あなたの選択が世界を決める | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

いろーーーんな情報が飛び交って

なにを信じたらいいのか

わからないよ~~~えーんあせる

 

って、なってる人もいるかもしれないですね。

 

と、思いまして

このブログを書いています。

 

 

 

 

 

 

2020年に入る前から

どんどん

どんどん

断捨離が激しくなっていましたね?

 

物もそうかもしれないけど

人に対しても

心の中でも

 

だんだんと

自分の進む道

が、出来上がってきてるんです。

 

それは

誰かが作ってるわけじゃない。

自分が作っているんです。

自分の道を。

 

 

あなたが

大切にするものは

なんですか?

 

 

というのが

神様からの問いかけ

 

そんなの聞いてないよ~

教えてくれてたら

ちゃんと考えたのに~~~

 

って言ったって

神様は

すべてお見通しだから

場当たり的に

とりつくろっても

お見通し。

 

イイコにしてなきゃあせる

なんていう心も

お見通し。

 

アセンションしたいから奉仕をします!

とか、見返りを期待する心も

お見通し。

(それは、誰かの役に立ちたいためではなく、

    自分のための行い)

 

 

 

大きなことはしなくてもいいんです。

自分にできることを

誠意をもって

行うだけです。

 

なにをしたか

ではなく、

どれだけ

真心をこめたかです。

と、マザー・テレサも言ってますねラブラブ

 

 

どんなにスゴイことができたとしても

そんなことは

神様は気にしないです。

だって

神様は万能

万物を創生した全知全能の神ですから

なーーーんにも

気にしない爆  笑

 

神様は

心の輝きしか見ませんキラキラ

 

 

 

たとえば

最終回を迎えた

鬼滅の刃の主人公

竈門 炭治郎(かまど たんじろう)のような心

 

空気は澄みきって・・・

 

というのは

とらわれている偏見や欲がなく

感情の滞りもなく

 

ある意味、おバカかもしれないけど

 

慈悲を忘れず

常に平等・冷静に思考する。

★詳しい説明!!★

(画像も、こちらからお借りしました)

 

炭治郎は

自分の強さや特異性を

絶対にひけらかさない。

手柄なんて欲しくない。

ただ

妹のために

世の中のために戦う。

 

炭治郎と一緒に戦うキャラクターたち

とっても人間らしくて魅力的。

 

そして、鬼たちが鬼になった背景も

作者さんはしっかりと描いている。

素晴らしいです。

 

 

 

 

 

勘違いしてはいけないのは

慈悲深い炭治郎であっても

鬼を殺します。

そして

強さを自慢する鬼たちに

断固として、

それは間違っている!

と、言います。

 

鬼になって人間を喰ったら

もう、人間には戻れない。

死ぬしかない。

だから、殺します。

そこに

深情けはかけません。

 

深情け慈悲

混同しないように。

慈悲は、厳しくもあるんです。

必要であれば突き放すこともします。

 

炭治郎は

怒りや恨みで

鬼を殺すわけではないです。

 

 

たかが漫画と思うなかれ

すごく、学びの多い漫画です。

(スター・ウォーズ同様)

だから

多くの人の心をつかんでいるのですよねラブラブ

 

 

 

炭治郎ほど、

澄んだ心になるのは難しいけれど

飾りのない

素直な心になるのは

そんなに難しくないはずおねがい

大人になるうちに

心にまとってしまった

不要なものを

プライドと一緒に

捨ててしまいましょう。

 

ありのままの自分

っていうけれども

なにがどう

ありのまま

なのか、

わかんない。

 

ありのままの自分

というのは

なににも感化されていない

生まれた瞬間のような

素の状態の自分

ということだと思う。

 

だから

炭治郎のように

ある意味、おバカでちょうどいいのかも爆  笑

 

 

 

 

心にまとってしまった

不要なものを

プライドと一緒に

捨ててしまいましょう。

 

 

 

 

コロナウイルスは

そういうことに気づかせてくれるために

誕生したものだと

私は思っています。

 

個人のみの問題だけじゃなく、

政治のことも

世界情勢のことも

いろいろ炙り出していきます。

 

たとえ人工物であっても

神様はそれを利用します。

というか

予定調和ってやつね。

(意外な流れであっても、決まっていたこと)

 

インターネットも

神様はちゃーーーんと

利用してらっしゃるよキラキラ

 

 

 

 

必要なものを

必要なところへ

つなぐこともするけれど

 

不要なものがやってきたりもする。

なぜ、そういうのが来るかというと

自分を強くするためだねアップ

経験を積んでいくのです。

動揺しないように

強く、賢くなるためにアップ

 

 

 

 

 

 

 

そして

あらためて

聞きます。

 

あなたが

大切にしているものは

なんですか?

 

生きる上で

大切にしたいもの、こと

なんだろう?

 

そのあなたの選択が

この先の道を決めるんです。

 

あなたの世界を決めます。

 

神様が

ふるいにかける

のではないです。

自分で、選ぶのです。

 

 

 

 

世界が変わるのは怖いですか?

どうなるかわからないから怖い!

恐怖を選びますか?

 

お金をいっぱい稼いだのに

無くなるのは嫌ですか?

物欲を選びますか?

 

自分こそが救世主だ!

とおごり高ぶり

自己顕示欲を選びますか?

 

自分さえ助かればいい

と、利己欲を選びますか?

 

 

あなたが選んだものが

あなたの世界になります。

それは

あなたが望んだものだから。

 

恐怖なんて望んでない!

って言っても

そこに、自分の氣が向いてしまう

ということは

そこに、氣がある

ってことなんです。

自分が、求めていることになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

みんな

本当は

愛にあふれた

やさしい世界がいいですよね?

 

じゃあ

自分がそうなりましょうラブラブ

 

自分が望む世界の住人として

ふさわしい自分になればいいのよラブラブ

 

そうすれば

自分の道は

その世界へ通じますアップアップアップ

 

特別な能力なんて

不要ですウインク

 

覚醒という言葉は

超能力や霊感が目覚める

ということではなく

本来の

生き方に

気づく

目が覚める

ということですキラキラ

 

 

コロナウイルスは

そのことに

気づかせてくれるもの

みんなを

目覚めさせてくれるもの

 

裏で誰かが操作してるにしても、

見ててごらんなさい。

すべてが露呈して

世界中が

騙されていたことに

気づくようになります。

 

それこそ

ぐれん!

と、ひっくり返る。

 

今までの世界が

ひっくり返ります。

 

正しきものへ

ちゃんと光が当たるようになりますキラキラ

 

でもね

それがゴールじゃないの。

まだその先にも

いろいろあるんだけど

 

とりあえず

 

世界の嘘八百が

ひっくり返るよ

日本もね

 

 

 

 

だけど

希望を信じて

自分を保ち続けてくださいドキドキ

 

夜明けは

まだ

もうちょっと先なので星空

 

 

 

 

 

こんなわたしの話も

きっと

フェイクな情報

として扱われるんだろうけど

 

何を選ぶのかは

自分自身ですから!

 

あの人がこう言ってるからとか、

人の意見に依存するのも

それは、

あなたが選んだ世界になります。

自分というものを持たない依存性は

どういう世界へ行くんだろうね?

奴隷かなぁ?爆  笑

従うことが好きだから。

 

 

 

 

自分の心で

決めるんですよキラキラ

 

自分の心に響くものを

自分で選ぶのです。

 

勇気を出して

 

 

 

 

 

 

 

耳にやさしい言葉や

夢見心地にさせるような言葉には

要注意

甘いものは

食べ物も言葉も

ご用心

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル耳が痛くならない・呼吸がしやすい

布製マスクカバー

お作りしますラブラブ

 

経済的に余裕のある方は、1500円

余裕がない方には、無料です。

★こちらの記事から★

お好みの布を選んで

メールをください。

(生地が増えました)

★wisdomofpadme@chundisvaha.com★

(モデル:息子↓)

 

 

 

 

 

ベル不安で怖くてしょうがない!
という方へ
ビデオ通話でお話ししながら
ヒーリングしますよドキドキ
詳しくは、
 
 

 

 

 

《無害化トレイ》

スミカsumica

通販しておりますラブラブ

★詳細はこちらの記事から★

 

 

 

 

ベル玉ゆき庵の予定

新宿

12000円

6月27日(土)

6月28日(日)

7月1日(水)

 

名古屋伏見

15000円

7月3日(金)

7月4日(土)

7月5日(日)

 

各日の施術時間は

10時~

12時~

14時~

16時~

18時~

で、各90分です。

 

ご希望の日時を書いて

メールをくださいませ。

★wisdomofpadme@chundisvaha.com★

 

 

 

わたしのおしごとの

★ホームページ★