紅蓮庵の飾りつけ | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。


紅蓮(パドメ)庵の開店にむけて
せっせと通っておりますが

ついつい
片付けよりも
他のことに専念してしまう




ミニミニスミカで
サンキャッチャー
作りましたおねがいラブラブ

窓辺の目隠しに
加わりましたラブラブ


(グリーンはもちろん、フェイクです)





サンキャッチャーも作れますラブラブ

お手持ちの
はめなくなったパワーストーンのブレスレット
解体して、サンキャッチャーに
作り直してあげてくださいラブラブ

私が、かけだしの頃にはめてた石↓
ボロボロのインカローズ
一緒にたくさん
がんばってくれた戦友
瓶に入れてとっといたんだけど
このたび
サンキャッチャーに変身させました!

ここでまた
一緒に
がんばろうねおねがいラブラブ

 










紅蓮庵
6月6日から
開きますキラキラドキドキキラキラ


ご予約
受け付けております!

お待ちしておりまーすウインク