パワーストーンの浄化と石のこと | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

パワーストーンの
浄化方法

いろんなやり方がありますね?

でも私が皆さんにお伝えしてるのは
他の方々とは違うので
ええって、驚かれるかもしれません。



まず、
石ちゃんのベッドを用意してください。
自分が気に入った
素敵なお皿を用意します。

私は、海女さんが磨いて売っていた貝殻を使っていますが
貝じゃなくても、
自分が可愛いラブラブと思ったお皿でバッチリです!



その上に
水晶のさざれを敷きます。

これでベッドの出来上がりラブラブ

毎晩この上で
おやすみ~キラキラ
今日も一日ありがとう
ラブラブ
という気持ちをこめて
寝かせてあげます


そして、朝
腕にはめる時も
今日もよろしくね

と思いを込めてはめます。


ベッドで寝てるあいだに
ブレスレットが吸収してくれた
私のネガティブな思考や
(イラっとすることだってあります)
雑念の多い場所で
私を護ってくれようとがんばった
石ちゃんたちの疲れを
ベッドのさざれ水晶
受けとめてくれます。
ブレスレットは、翌朝元気に


なので
週に一度で良いので
そのさざれ
ザルに入れて
水道の水で良いので
ジャーーーっと
洗ってあげます。↓


たとえて言うなら
シャワーを浴びるような
滝行をして浄めるような
そんなかんじです。

やさしく丁寧に
ジャラジャラと洗ってあげてください。

ありがとう
ありがとう


と思いを込めると良いです。

そして
タオルの上に広げて
やさしく
水気を拭きとってあげてください。

またよろしくね

って、思いを込めると良いです。

なにごとも
どんなことも
真心をこめる
それが大事



太陽に当てたり
月の光に当てるのも
元気になります。
(タオルなどに乗せたまま置いて大丈夫)

ブレスレットの方も
満月の月光浴とか
みなさんしてらっしゃると思います。

 

Simplog

 

満月の月光浴などは

ブレスレットだけ外に出すのではなく
自分の手のひらに乗せて
ぜひご自分も月光浴してくださいね
出しっぱなしにして
忘れて寝ちゃだめですよ~(笑)


日常生活で
ムカー!っとすることがあったら
ブレスレットを手にはめたまま
水道の水で
ジャーーー!
と、洗ってください。
水に弱い石もありますが
浸すわけではないので大丈夫です。

その時
流れろ流れろ
私の負の感情
流れて出て行け

と、
祈ると、より効果的。



石ちゃんを大切にしてほしい
のはもちろんなんですが、
逆に
石に頼りすぎるのもいけませんよ。

これで金持ちになれる!!

これで運命の人に出会える

などなど
パワーストーンを持てば願いが叶う
なんて
思わないでくださいね。

石たちは
あくまでも
応援団です。

持ち主の気持ちに添います。

石のパワーに依存して
何もしないのであれば
石も何もしません。

持ち主が
これでまたがんばれる!
と、味方を手にしたように感じて
日々を大切に生きようとすれば
石も、援護しようとがんばります

すべては
自分次第
なのですよ~



そして

これ、すごく悲しいのですが・・・

お役目が終わった石は

海に投げる

土に埋める

って、聴きますが

お役目が終わったなんて

決めつけては

可哀相すぎますショボーン

 

どれだけの年月かかって

結晶になったと思いますか?

 

自然界へ還すって・・・

削りだしてしまったものが

元の状態に戻ると思いますか?

 

買ったら、

一生ものだと思ってほしいです。

「私が死んだら一緒に燃やしてね」

くらいのかんじです。

 

いったん掘り出され

研磨されてしまった石は

元に戻らないし

遺されても

家族に迷惑です。

よっぽど高価なものや

思い入れのある品なら

別でしょうけど。

 

そして

輝きがなくなったとしても

まだ、石にも意識はあります。

彼らは忠実で純粋です。

一度、持ち主が決まれば

いつまでも

持ち主を応援しようと思っています。

 

なので

腕にはめないまでも

活かしてあげてください。

そばにいさせてあげてください。

 

浄化用のさざれ水晶の中に

混ぜてあげてもいいし

カタチを変えて

サンキャッチャーにしたり

 

ワイヤーで

★ライトキャッチャー★にしたり

 

オルゴナイトに入れたりしても

とっても可愛くなりますよラブラブ

★kiranaさんは、オルゴナイト作成会もやってます★

 

ぜひ

捨てずに

可愛がってあげてくださいねラブラブ

 

 

 



石は、
神とつながる
大事なツール

神は、自分が触れた石を
(神の光が入っています)
目印として
地上へ降りてきます。
それを
憑り代
(よりしろ)
といいます。

古い神社の
古い祠に
ゴロンと
石っころが入ってたりしますね?
それこそが
ご神体です。
神が触れた石。
その石を
山のてっぺんで
空を飛翔する神に見えるように
石が光を失わないように
大事に大事に祈りを込めていたのが
山岳信仰や修験道の祖
アラハバキ信仰の祖
仏教という名も無い頃の
縄文から受け継がれてきた祈り

結晶化した天然石でなくても
石は、無限の記憶装置。
たまに
COCOON(繭)になってる石もある。
コクーン [DVD]/20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント

(映画、見てみてね)

 
ノア 約束の舟 [DVD]/パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
には、
岩の神々が出てきます。



ある日突然
裏山の岩が
動き出すかもね?

その時
怖がらないでね

神々や精霊たちは
あなたの心に添い
反映するのだから

 

 


★画像元★

 

 

 

 

さざれ水晶

ご用意ございます。

パドメ・ユキ ホームページ

https://padmeyuki.jimdofree.com/

 

よろしくお願いします。