満月から始まった能登入り。
不要なものを削ぎ落とすため
きつい事もあったけど それも必然、必要だった
皆、ありがとうラブ



行きは、大きな月がだんだんと沈んで
朝陽が上がってくる空と共に高速を走りました


敦賀SAで朝の敦賀湾を臨むウインク


皆と合流し、行くところ行くところ
ずっと晴れておりましたニコニコ
雨も少し降ったけど、移動中だけで
すぐ晴れて。
ありがたや~!

越中國(富山)五箇山の白山宮!


神殿奥に本殿。
鰐口の奥にご本尊。十一面観音さまですおねがい
こちらは、手前の神殿。⬇

白山宮は来年5月、2日間のみ
秘仏の十一面観音さまの御開帳!!

三十三年に一度です!
(何年前から建ってるんだろう?立派な看板ですびっくり)

こちらはこきりこ祭りの獅子舞!
(9月だそうです。画像はお借りしました)
獅子舞の後は神事舞。こきりこ舞!!


定ちゃんのサロン兼自宅にて
イベントさせていただきました
ステキなお家なんですラブ
ここは海も近いけど
だいぶ高台にあって
能登ワインの会社のぶどう畑が目の前に!!



定ちゃんのオルゴナイトウインク
ユータンのパワー入れ中ラブラブ
ブルーとピンク、底から透かして見ると紫っぽく見えます照れ


作成会では、たくさんの方がご参加くださり、
ありがとうございました(*^^*)

小さなお子ちゃまも、ママと一緒に作りますラブラブ
何を入れようかな~!?


お子ちゃまの素直でまっすぐな創造力、ほんとに素晴らしかった!


固まるまで、そ~っと置いておきます照れ

翌日には液体だったのが固まりますウインク
型から出して研磨して、仕上りました!
雨降ってたけど、光が射してくれましたキラキラ


裏も見てみてラブ フラワーオブライフなど
色々入ってますおねがい
みなさま、もうすぐお手元に届くかと思いますラブラブ


カードもさせて頂きましたm(__)m
10分という時間の中ですが
心に届くメッセージが伝えられるよう
頑張っていきます!


answer  is simpleは
インナーチャイルドカードと、
連動して必要なメッセージがピンポイントに出てきます!
みなさん、両方引いて、やっぱり、そうかぁ~、と納得されてましたニコニコ
カードは、ご自分の心で決めて、引きます

その時ひいたカードは
ご自分の心の奥からのメッセージ。

だから、何も別に悩みとか問題無い~
と、引いても
それぞれ、適材適所にメッセージは、ある訳です。


ユータン撮影の満月。
お月さまは太陽の光が無ければ
夜空を照らすことはできません


陰陽、どちらも体験し
楽しいことも、悲しいことも
両面を知ってこそ磨かれ
光輝き、真っ直ぐに進む糧になると思います


魂を磨くことに終わりなく、
日々、選択し続けながら
積み重ねてゆくもの

自分が決めていくんですキラキラ


3日目の宴の夜、
定ちゃんや皆さんが持ち寄ってくれたお料理のおもてなしの後、
もののけ姫を見ながら
やっぱぁ、そうだよなぁ~(・・、)と
思いました




最後に、山下ファミリーの写真館をば。ウインク
定ちゃんと、旦那さんの信ちゃんハート

顔出してOKよ、と言ってもらえたけど
少しだけキラキラ入れました(笑)



娘のみかりんのお嫁入りと、弟くんおねがい

山下夫妻も、ファミリーも、そりゃ、色々あったことでしょう爆笑


でも今は、みかりんの息子くん二人も加わり
春に天国へ逝かれたばあちゃんも
いつまでも見守ってるのでしょうね(*^^*)

心がじわわ~、っとあたたかくなる
山下ファミリーのおもてなしと、
ワンコのQちゃんとの3日間 
ほんとに感謝でございました(*^^*)



玉ゆき庵を受けた定ちゃんは、
催眠施術、新たにパワーアップしていくのでは?と思いますニコニコ
穴水町のサイコセラピスト定ちゃんのところへ
受けに行ってみてくださいね照れラブ



イベントに関わって下さった
すべての皆様へ感謝です~!

ありがとうございました\(^_^)/
また行きますね~(^-^)(*^^*)