もう空を飛べない | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
カナダだけでなく
ワクチン接種先進国では
飛行機のパイロットが
上空で血栓症になり死亡する事件が多発しています。

 

 

 

こちらの↑記事
削除されたら見れなくなるので
スクショを貼っておきます。
 
 
 
 
 
(Twitterでは、この↑投稿はすでに削除されてます)
 
 
これはきっと↓
パイロット死亡の情報が出て
あわわわわ!ってなった時でしょう。
 
この↑動画は、
元記事の方で観てね。
血栓症で具合悪くなりつつ、
必死に着陸させたんだろうね・・・
フラフラしながらなんとか着陸。
そのあと、死亡したらしいです。
 
一応、フラフラするかんじを
スクショしといた↓
 
 
 
 
 
なのでね
ワクチンパスポートさえあれば
以前のように自由に旅行もできる!
なんて
まったく逆です。

飛行機、乗れません。

将来的には、
ワクチン接種者が
行動を制限されるようになります。
いえ
行動できなくなるでしょう・・・
身体が動かなくなるから・・・

日本は
まだ
まにあうと思う!
 
太陽を浴びて
運動して
天然アミノ酸の食品類を感謝していただき
ハーブのタイムの香りを吸引しましょう!
 
 
 
 
この夏は
海水浴へ行こう!

海の浄化力もハンパないよ~!!
海水浴禁止
なんて言われたって
海はそこにある。
アハハハ
キャハハハ
って、楽しんじゃいましょう!!
アトピーの子も
しみるかもしれないけど
耐えて海につかってね!
海で治った!
という人がいるからね~!!!