あなたの一票をお願いします | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

ワクチンパスポート撤廃

及び

ワクチン

強制接種法案改正に

断固反対する

嘆願書

 

 

 

 

あなたの勇気ある一票を

ぜひ!!!

 

 

 

 

アイルランドの議会で

ワクチンパスポート発行が

可決されて、

人々が議会に集結して

抗議しております!!

 



 

 
接種推進派の方々が
この腕を
モデルナアーム
と名付けたそうだよ。

打ってから一週間後くらいに
こういう腕になるらしい。
 
でも、推進派の方々は
それは通常の反応で
そのあと、消えますから安心してください。
と、言っているらしい。
 
 
 
 
いやいや
 
それが、全身にまわりますよ
こんなふうに↓
 
 
 
 
こちらは
また、別件↓
 
こちらは↑
身内が摂取したら
こういうことになり↓

その身内が全身、痛痒くて
なにもできないから
自分が介護していたら・・・
 
 
 
 
 
ワクチン打ってすぐに出る熱は
「アカンもんが入ってきた!」
と、抗体が闘ってるから
熱がでるわけで、
なんにも反応がない方がヤバイと思う。

まんまと、
mRNAメッセンジャー
(遺伝子組替するための核を、抗体に気付かれないように隠密で運ぶもの)
に、してやられてるから
反応がないんだからね。
 
数か月たった時
無事でいることを祈る。
 

 

 

 

 



それとね

自分は打ってないのに
職場がみんな打ってる
という環境でも
ひどい発疹になっている人がいます。

水を使う仕事場なので
同じ水に触れることで
感染しやすくなっているのかも・・・

 

手が痛くて

ものがつかめない

とのこと。

 

スミカを身体に当ててのヒーリングを

させてもらっています。

毎日、仕事に行くので
消えてはもらい、

消えてはもらい、

してしまうだろうから。

 

 

 

あと、感染経路が思い当たらないが
症状が出てる人がいて、
その人は、

アパートの階下からかもしれない
とのこと。

 

その方へも
スミカを身体に当てて
ヒーリングしています。
 
引っ越しを考えています。
 
 
接種した人より
そのそばにいた人の方が
発症している例もあるようです。

その場合、
未接種者の免疫力が低下していた
としか、考えられません。
 
あとは
ある程度
バイキンまみれで
暮らしていた方が
耐性はあるのかもしれない・・・
やたらと除菌除菌って
除菌商品が出たのも
この時に弱らせておくためかも・・・
 
 
 
 
それにしても
この嘘がどこまで通るのか

指示されるままに伝えた

アナウンサーたちも

恨まれるよねぇ



 
 


検閲が強くなったようで
アカウントを消される人も多いし
「こんなことになった!」
という投稿も
削除されています。
 
とにかく
元気だった人が
元気じゃなくなってしまう。
それは
一時的なものではありません。
 
 

 
 
やはり
裏がありましたね。
 
「死因を調べたいならば、実費でお願いします。
 かなり高額ですが、
 それで死因をワクチンだと証明できない場合、
 無駄な出費になりますがね~」
 
(医師も検死官も絶対に認めない。)
 
で、
あきらめるしかないわけよ。
 
だから
ワクチンにより死亡
という報告が上がってこない。
 
 
 
 
 
 
接種者に症状が出始める・・・

その時

政府を、テレビを、新聞を、

信じていた人たちが

憤怒しはじめるでしょう・・・

 

 
私も、
この夏~秋が
山場だと思っています。

この動画の人が語るように
日本では暴動まではいかないかもだけど

母を怒らせたら

一番、こわいよ。

子供たちに打たせてしまった母たちは

信じた政府に、裏切られたわけで

その怒りは

自分の命をかけても

ぶつけてくるでしょう。