《シェディングの影響》笑顔も忘れず防御も忘れず! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

 

 

 
↑こういうことになってしまうので

こちらへブログを書きました↓

 

 

 

 

 

未接種なのに
こんな状態に!!

という人を施術してきました。

 

 
 
 
 

実は、Twitterで画像を投稿したところ、
けっこうな反響がありまして
このような人もいました。


 
同じような発疹が出ていますね。

すでに2回終わっている、
医療従事者さんからですから。
 
 
 
 
 
 
《追記:たっぷりと”お手当てヒーリング”と”音術”をした翌朝の状態》