シェディング防御には5ALA | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
 こちらの記事を見つけました!!

 

 

 

抜粋しますね。


さしあたり今、私が一番困っているのは、
接種者からのシェディングの悪影響です。
研究室は3人部屋なのですが、
同室の人が2回打ちました。
それ以後、湿疹がひどいんです。
胸や頭にぶつぶつができます
もちろんこんな症状は初めてです。
友人の研究者がいて、この人も未接種ですが、
同室の人が2回接種し、
その影響で水疱瘡のような湿疹が出たと言っていました。
不思議だなと思いました。
接種した人が案外平気で、
むしろその周囲に悪影響が出るという。
 
(途中、省略)
(「案外平気で・・・」ってことはないでしょう。すでに撒布者になってるということは、遺伝子組替されてしまっているわけで・・・免疫力低下がすすみ・・・ ・・・ )
 
先生の記事を読んで、すぐに
5ALA(サプリメント)を購入しました。
服用して、その日の夜に湿疹が軽減しました。
その速効性に驚きました。
きのう、2回接種した教授と一緒に作業をしたのですが、
やはり、湿疹が出ました。
5ALAを服用すると、
やはり、湿疹が見事に消えました
もはや認めざるを得ません。
「こいつは本物だ」と。
 
 
 
もう一人の文章では・・・
 
6月には全員2回接種が完了しました。
そのあたりから、不正出血が始まりました。
事前に知識は知っていて、
ああいよいよ来たか、と思いました。
それで本気で情報を調べました。
イベルメクチンを飲もうか、
5ALAを飲もうか、
と思いましたが、
いきなり虫下しを飲むのもなと思って、
5ALAにしました。
1日1錠しか飲まなかったのですが、
効果てきめんで、
体調がよくなりました。
うちの母にも勧めたのですが、
母もいい感じだと言っていました。
コロナに感染した友人がいるのですが、
発熱してからすぐに
5ALAを1日5錠飲むと、
すぐに解熱して元気になりました
 
 
 
 
 
 
わたし、サプリメントは否定派なんです。
錠剤にするってことは
余計な成分もいっぱい入ってるし
どーせ、ちょびっとしか入ってないんでしょ?
(継続して買わせるために)
と、信じてませんでした。
 
でも
見事に
湿疹が消えた
 
効果てきめんで、
体調がよくなりました。
とのことで
考えが変わりました。
 
さっそく
前の記事のFさんにも連絡しました!!
 
サプリメントを調べたら
けっこういろいろな会社から出てるみたいです。
 
 
 
世界で唯一5ALAの特許を持つ
ネオファーマーの袋井工場で、
日本で昔からある発酵技術を用ちいて
天然の5ALAが作られています。 
ネオファーマー
SBIファーマー
及びSBIファーマーの販売先
のみが本物です。
と、九州大学の
5ALAの研究チームが
言っております。
 


5ALAの食品を
毎日、しっかり食べましょう!!



大豆は、
発酵してるものが良いそうです。

 

そして、

納豆にはニセモノもある

らしいので注意!

と、言われて
 

うちで出されてた

ひきわり納豆のパック・・・
まじまじと見ると
糸の『ひき』具合が

これは納豆じゃない!

と、思いました。

 
納豆っぽく作ったニセモノ
があるって、真実だ!
と、思いました。
 
納豆の糸ってさ
どこまでもどこまでも伸びるもんで
箸をくるくるさせたりして
糸を切ってたじゃん?
その、ひきわり納豆は
まったく糸をひかなかった。
あきらかに、ニセモノ!!


さっそく、叔母に種類を変えてほしいと伝えて
粒のものを買ってきてもらったら
 
これこれ!
っていう、『ひき』でした。
 
どうやら、テレビで
「ひきわり納豆の方が良い」
と、言ってたらしいんです。
 
やっぱ
テレビ
信用ならん
 
以前、
「うどん作りにコーンスターチ(遺伝子組替トウモロコシでんぷん輸入されてすぐの頃でした)を入れるといい」なんてことも出演者に言わせてたし!
 
以前、
「アメリカ産の牛肉は味が濃い」って出演者に言わせてたし!
 
だよ、まったく!
 
 
 
 
藁納豆
美味しいよねぇ~キラキラ
思うに、
3個パックの納豆を買って
それほど栄養価が高くないのに
一日一パック食べるより
こういう本物を買って
1つの包みを三回くらいで食べる方が
いいのかもしれないなぁ
 
 
 
 
それから
お味噌も、
発酵させてないものが多いそうです。
ダシ入りは、発酵してないって。
できれば
3年熟成したものが最高
と聞きました。
 
お味噌は、
冷蔵庫で売ってるものや
通気口がついてるものを選ぼう
とのこと。
 
味噌、醤油、塩、砂糖
は、少しお高くても
いいものを選ぼう。

そこ、大事だなって思うんすよ

バンドやってた頃
一人暮らしで家賃も高いし
バンドにお金がかかるので
食べ物を切り詰めてた。
ほんと、とりあえず
米さえあればなんとかなる!
米がなければ
キャベツ1個を4つに切って
1日、4分の1個
とかさ
そういう時に
調味料が重要なんすキラキラ
 
ま、そういう時なんて
知らなくていいんだけど爆  笑
 
若い頃は、そんなことも知らなかったから
不摂生しまくりだったけどね~!
 
 
 
 
 
というわけで
やっぱり
5ALAがすべてにおいて
バツグンの効果らしい!
 
という記事でしたキラキラアップキラキラ
 
 
 
 
 
 
カエルお役立ち情報カエル