竜とそばかすの姫を観てきた!『歌で一つに』 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

夏休みで、
イトコ姪が泊りに来ています。

なので
私もとっても観たいし
この映画
★龍とそばかすの姫★
を、観に行きました。

 

 

 

 

想像以上に
 

素晴らしいです!!!

 

 

ホームページからの
あらすじ↓
 

 

 

 

ストーリーも絵も

最高に素敵だけど

やはり、この楽曲

そして、この歌声

本当に素晴らしいキラキラ

 

 

 

 

歌よ

そばにいて

歌よ

導いて

 

この曲は↑ 7/16に配信されてます。

https://natalie.mu/music/news/435878

 

 

 

 


聞かせて

隠そうとするあなたの声を

見せて

隠れてしまうあなたの心

開いて

 

俺を、見るな

というセリフは佐藤健くんですラブラブ

 

 

 

 

サントラ、欲しい!

と思ったら

8月18日発売だそうで

・・・はう~~~ん
どっぷり聴き惚れたいのに~~~

 

きっとまた

観に行っちゃうラブラブおすましペガサス

 

 

ただいま

絶賛上映中!!

 

なので
私の解説は
また後日に!!

 

 

 

 

こちらは

映画の冒頭で流れる

ノリの良いカッコイイ曲です音譜

 

 

 

 

 

ぜひぜひ

劇場の大きな画面で
大きな音量で
体感してきてくださいませラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅蓮(パドメ)庵へのご予約

お待ちしておりますキラキラ

ご希望の日時を教えてくださいね~ラブラブ

 

 

 

 

食品のみならず
身体に当てても効果がありますキラキラ

 

 

 

 

毎晩22時に

みなさんと一緒に祈っていますキラキラ