2021/07/24 MJ | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。



マイケル・ジャクソンの
テレグラム↓から



  • 🔴この世界の嘆かわしい現実です
  •     -あなたは選択肢がありません。

    非常に悲しむべき真実と現実が
  • 今日、我々の世界にはあります。
    このスピーチは
  • 国の所有者と彼らが
  • 我々に選択をしないために動く方法についてです、
  • そして、あなたはビッグ・クラブの中にいません。

    異なる国は結びつかなければなりません。
    そして、最終的な戦いを準備してください。
    あなたの武器は、あなたの目ざめです。

    目覚めてください。
    そして、あなたの友人に知らせてください。

    私は、本当にこの状況が悲しいです。

    私の義務は、密告することです。

    私は、人生の残りの間
  • この義務を果たします。


    @MichaelJacksonQ


でも無理はしなくていいよ
私も、ジョージさんの考えに
大賛成ですウインクラブラブ





行動できる人は、ぜひぜひ!!

7月24日
世界と一緒に!!

 


私は、名古屋で参加しまーす!!

 

 

 

 

本日の正午
満月です

 

















 


私は、名古屋で参加しまーす!!