乳・乳 TRAP(罠)!! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。


栄養士さんに
こんな話を聞きました。

大豆は
発酵してないと
身体を冷やす雪の結晶


びっくり
待って待って

世間は
いつのまにか
牛牛乳をジャンクフード扱いして
大豆の豆乳を
すすめてきたよね?

スタバだって
ソイ(豆乳)・ラテ
があるくらい。




検索したら
ありました!



味噌や納豆は
発酵してるので
大丈夫👍️

こちらも注意↓



発酵していないままの
豆腐や
豆乳
肉の代替の
大豆食品
などは
身体を冷やす雪


こちらの記事にも書いたけど↓ 


牛牛乳を
ジャンクフードにしたのが
だいたい、10年前くらいでしょ?
人口削減計画も
だいたい、それくらいから
企み始めてない?

身体が冷えるってことは
免疫力を低下させるわけです。

身体を弱らせる

ヘルシーなイメージをつけて
豆乳を流行らせることで
真逆なことをやっていた。

若い女性ほど
冷え性が多い。
ソイ・ラテ好きなのかどうか
調査したいくらいだ。



本当に
身体に良いものを
「身体に悪い」
として
身体に悪いものをすすめる。


日焼け止めクリームもそう。
太陽光を遮断させて
ビタミンDを
作らせなくして
身体を弱らせる。
日焼けは女性の敵
と、洗脳する。


海は放射能で汚れてる
マイクロプラスチックで
汚れてる
と、洗脳して
海に入らせなくする。
海こそ
生命の源
海水につかることで
皮膚は強くなり
毒素も浄化する。


肉食もそうだよね。
倫理観に訴えて
食べないように仕向ける。
人間は雑食
あらゆるものを食べて
いろんな栄養素を必要とする。
身体の作りからして
草食動物と違うんだから
野菜だけで生きるのは無理がある。
たくさんの種類を
食べなくてはならない
だから
たくさんのものに
恵まれていることに
感謝をしながら
生きるのが
人間なんだ。

神様は
人間を
そのように
創ったのだ


わたしたちは
いつのまにか
神にそむくように
仕向けられている。

そのことに
気づこう。

Dぷ巣帝都の存在に
気づくだけじゃ
だめなんだよ。

まんまと
はまりこんでる
この社会の嘘に
気づかなくちゃ





日本人は
味噌汁を飲むので
自然に毎日
5-ALAを摂取していたグッド!
納豆もみんな
食べてるしね✨
だから
丈夫なんだねウインク


なにはともあれ
自分の免疫力を
高めておくことが
なにより
大事アップアップアップ

ふんばって
乗り越えて
生きましょー!!