鬼の誘惑(鬼滅の刃)[チョット追記] | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
みんな
どうしてここまで
この漫画に釘付けになるのか
 
悪モンをやっつけるだけの話じゃない
からですよね。
 
それぞれのキャラクターたち
(善いモンも、悪モンも)
の、背景が
自分の心の中にある感情と
みんなリンクするところがある。
だから、なんだか
自分のことのように思えて
ハッとするんです。
 
悲しかったこと
苦しかったこと
ほんのちょっとの差で
鬼側に入ってしまっていたかもしれない。
だから
鬼の背景を読んで
涙する・・・
 
炭治郎の慈悲に
涙する・・・
 
 
以前、書いた記事↓
 
 
 
 
 
ちまたでは
300億円の男といわれているらしい
煉獄さん・・・
みんなが
彼に惚れますラブラブ
私もラブラブラブ
 
その強さを鬼に
「もったいない」
と言われ
「鬼になれ」と誘われる。

ちょっと画像を拝借↓
 
 
もちろん
お断り。
 
 
死闘を繰り広げ
煉獄さんは
何度も何度も斬撃を入れるけど
鬼はすぐに身体が元通り。
 
煉獄さんが攻撃を受ければ
身体はボロボロになっていく・・・
 
 
選ばれし強き者
そこまで褒められたら
グラつく人もいるんじゃないか?
 
 
死んじゃいやあああ!
と思うなら
煉獄さんが鬼になってもいいのか?
観てる方も
心に迫られます。
 
ものすごい
誘惑のシーンなのです。
 
武道の極みの死闘
でもあるけれど
精神、心の中でも
究極の自問自答
 
 
死にたくない
もっと強くなりたい
ならば
闇の力を借りてもいい?
 
 
 
 
 
 
これってさ
でぃぃぃぷすていとが
誘惑するやり方なんだろうな
って、思うのですよ。
 
君には才能がある。
その才能をもっと高めないか?
我々が君の会社を
もっともっと大きくしてあげよう。
我々の仲間になれ
 
そんなふうに誘われるんじゃないかな?
児童虐待&人喰い儀式に・・・
 
 
もしも
自分の子が行方不明になっていて
その映像の中に
自分の子を
見つけたとしたら・・・
 
こんな恐ろしいことは
あってはならない。
 
(この女の子を連れて散歩する尾浜さんの姿も盗撮されてます)
(カメラに気づいて、右手で女の子を押しのけてるかんじ・・・)
 
ディズニークルーズライン
っていうのは、皮肉です。
 
ディズニーランドは
子供を誘拐するための場所
と、この話に詳しい人は言います。
 
ディズニーで行方不明者が出た
なんて、聞いたことないよね?
それは、ニュースにならないだけだ
ニュースにしない
のだそうです・・・
 
息子と年に一度のデート場所
せめて日本のディズニーランドでは
そんなことはなかったと
信じたい。
 
ウォルトさんは
そんなことのために
創ったわけじゃないと
信じたい。
 
 

 
私はあまり
このことを書きたくなかった。
 
子供を拷問し
恐怖が最高点に達した
松果体(脳)を
生きてるうちに食す
という儀式について
詳細を書きたくなかった。
でも、
書かなければならない時が
きたんだなって、思う。
アメリカでは、それが
家庭のテレビで暴露されている。
いったい
誰が何をやっていたのか
人身売買というけど
どういうことなのか
真実を見せられています。
 
 
人身売買で支払うお金は
私たちの税金です。
彼らが使う上等の麻薬を買うのも
私たちの税金です。
国から国への寄付だなんだ・・・
(ユニ世負などの募金も同じです)
あっちへ、こっちへ
それは
すべて嘘っぱち。
貧しい国になんて渡ってない。
みんな、でぃぃぃぷすていとの銀行を通って
あら消えちゃった~
(マネー諭だRINGってやつです)
 
それは
日本も
日銀を通して
同じことをやってきてます。
(天皇がそれで私腹を肥やしたって言ってる人もいるようですが、天皇にそんな権限はありません。自分で自由に買い物すらできないのに。すべての罪を着せるための存在なだけ。)
 
 
 
以下は、
見せてもらったという資料?を、
拡散のためにシェアしていたので
私もシェアさせていただきます。
いわゆる、
I N ぼ~ロン
ってやつですが
I N ぼ~ロンは、どっちだよ
って思います。
 
残酷な現実なので
嫌な人は、読まないでね。
(現実ですが)
(下へスクロールして鬼滅の刃へ)
 
資料の内容と
私の観じていることが
違っているところもあるので
そこは、注釈していきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海外だけでなく
もう、日本人にも入ってきてます。
お金持ちな方々だけですが。
どういうものかも知らずに
飲んでいるのではないかと・・・
 
 
 
ここ注意↑ 
意義あり。
見た目が怖いからって、
レプテリアン、ドラコニアンが
悪者って決めつけないでほしいわ。
みんな、龍を好きでしょ?
彼らは龍族だもの!
縄文時代に日本にいた神様たちは
カガセオ(蛇背王)なのです。
レプテリアンは
遠い星から来た
ホシノカガセオと同じ種族。
私たちの導師です。
(古事記は善者ほど悪く書きます)
(勝者に都合よく改ざんされるのは世の常)
 
 
美しい姿で甘い言葉を囁く存在こそ
お気をつけあそばせ!
世の中、そんなことがあふれてます!
詐欺師とかほど、
(政治家もね)
高級スーツなど着て
もっともらしい言葉で
善人ぶってるでしょう?
 
 
動物だって同族は食べない。
 
欲に取り憑かれた人間の欲は
底なしになります。
もっと!もっと!
満たされることなく貪るようになります。
〇〇中毒・・・
 
子供の脳を食べて恍惚となり
まるで自分が神になったような心地になる。
それが、『もっと!もっと!』
になっていくんです。
 
人でなし だけど 人です。
私たちと同じ、人間です。
 
瀕死の状態で生きるために
人間の死肉を食べて助かった
飛行機事故の遭難者たちがいます。
それとは
わけがちがう。
 
自分の欲望のために
恐怖と悲しみでいっぱいになった
まだ息がある子供の脳を喰らう。
その印です↓↓
 
 
ふじフィルムは悪くないと思う。
それこそ、逆らえないでしょう。
 
Aべのマスクがめちゃ汚くて
大問題になった時、
どこの会社が作ったんだ?と
大騒ぎになったよね?
でもそれがピタ!っと、
マスコミがなにも言わなくなったの。
その時
そのマスクに関わった会社名が
そこに書いてある子会社の名前。
その名前が出て
一斉に突っ込まなくなった。
なんなんだ!?
って思ってた。
 
でぃぃぃぷすていと
の会社だったんだドクロ
やっぱり!!
と、思ったわ!!
 
子会社ってことになってるけど
まったく別物でしょうね。
 
ナノ技術を利用して
血液を精製してるのかも。
やっぱ日本製は、品質がいいってことね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強くなれる
無敵になれる
不老不死でいられる
と、鬼滅の刃の鬼は言う。
 
でぃぃぃぷすていとは
金持ちになれる
業界で君臨できる
若く美しく元気でいられる
と、言うのだろう。
 
ちなみに
あなたには素質がある
それを眠らせておくのはもったいない
と、高額講座へ勧誘するスピ業界も
おんなじだね~
 
人間の欲につけこんだ
鬼の誘惑
 
 
鬼滅の刃で、
鬼なのに鬼と戦う
禰豆子 (ねづこ)は
自分の意志ではなく鬼になってしまった。
(左:鬼化した禰豆子 右:人間の禰豆子)
鬼の親分: 鬼舞辻無惨が
炭治郎の家族を襲った時
なにかで傷を負い
そこから垂れた彼の血が
禰豆子の傷口に入った。
それで、
死んだはずだった禰豆子は
身体が再生し、鬼として生き返った。
 
最初は
兄の炭治郎を喰おうとする。
鬼になると
理性は食欲に押し潰され
ただただ人肉を貪るはずが
 
禰豆子は、
家族への愛が勝った!
兄への愛が勝った!
 
人間の本能には
欲ばかりでなく
愛だってあるんだキラキラドキドキキラキラ
無償の愛キラキラドキドキキラキラ
私はそれを信じたいアップ
 
 
 
 
けれど
私たちには到底、想像もつかない
醜悪なことが
この世界には蔓延している・・・
 
寅さんは
大とーりょーになって
年間に1ドルしか
お給料をもらってません。
 
噂では
寅さんチームは
地球を助けるべくやってきた
宇宙人と接触しているとのこと・・・
 
宇宙人=
地球人類のマスター的存在
 
彼らと関わるには
無私無欲であらねばなりません。
 
だからこそ
お給料はいらないって
言ったんだろうなぁ
 
寅さん、とっくに大富豪だったしね。
 
もらわないわけにいかないから
じゃ、1ドルで
ってことらしいです。
 
 
 
そしてね
寅さんは
破壊の部分を行い
そのあと
立て直しをしていく人物も
決まっているそうだ。
その人こそ
宇宙人にご指名された人らしい。
 
ただ
ぐれん!が起きるまで
まだ数年あるので
悪魔になりはてた人喰い鬼どもを
掃討したとしても
まだまだ
くすぶるんだろうなぁ・・・
 
 
悪魔、サタンの姿ですが
あれは
日本の牛頭天王の姿です。
 
サタンの膝の上のはコレ
 
五芒星は
天神さまなのです。
水神・海神・雷神の印。
 
手の位置は、これ↓
 
 
真の神が
地球に降臨した時
人々が判断できないように
神から遠ざかるように
嘘を教えられてるの。
 
よっぽど
日本の密教が
怖かったんだと思うよ。
(サタン、手刀のポーズだし)
だから
世界最悪のイメージを
お寺のマークに植え付けた。
ナチスね。
この、ナチっていうネーミングも
那智 だと思ってるよ私。
 
そんで
最古の神の紋様である
六芒星を
(女神+男神=両性具有の神)
 
まったく馴染みがなかったのに
椅子らⅬ の旗に入れた。
なぜ?
世界最古はうちです!
ってしたいのよ。
ほんっと単純。
そんな単細胞と日本人が
同族でなんて
あるわけがない!!
日本人のルーツを奪いたいだけよ!!
 
 
 
ってなわけで
 
私たちが教えられてきたことは
すべて、まがいもの。
 
目からウロコどころか
 
真実が見えた時
卒倒してしまうかもしれないけど
 
こうして
ブログを読んでくださってる皆様は
心構えができますね?
 
卒倒してしまった人を
介抱してあげてねラブラブ
肩を抱いてあげてねラブラブ
 
愛の戦士たちの
お役目よキラキラアップキラキララブラブアップキラキラ