ゲッチュ~!!訂正します(笑) | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
      アップ     アップ
なんしい・ぺろ支と尾浜ですよ!!
しっかり、手錠されてます!!
 
ダウン
ダウン
ダウン
 
と、情報をいただきましたが
ガセネタだったそうです。
 
こちらが↓元の写真
 
ちょっとタイミングはずれてるけど
横にいるFBIのお兄さん
後ろにいるお兄さんのフード
犯人のジャンパー
同じですね。
 
なぁ~んだガッカリ
 
 
ガッカリとはなによっ!!
きぃーーーー!!(ぺろ支さん↓)
 
 
 
 
 
おふざけで
茶化す人たちもいるだろうし
考察が妄想になっちゃったりもするから
(理想と現実が区別つかなくなったり)
気をつけないとなー
 
たしかに
ぺろ支がこんなジャンパー着るかな?
とは、よぎったんだよな~
 
気をつけます。
すいません。
 
 
 
 
正す(間違いをただす)
糺す(元に戻すの、ただす)
ただす時!
 
自分の心も
しっかり
ただします!!
 
 
 
 
以下は、そのまま
本当のことですので
残しておきまーすグッド!
 
 
本日、こんなことにもなりましたが↓
 
安心してくださいニヤリ
 
 
下イン議会で
多数決で可決されたけど
このあと
上イン議会で審議をしなきゃならない。
その上イン議会は
十九日から始まる。
 
しゅーにんしき(1/20)前に
寅さんを引きずり降ろしたかっただろうけど
間に合いませんし
 
その案を提出した本人が
逮捕されちゃった爆笑
 
そして
寅さん所属の
キョーワ党の議員さんたちの中の
裏切り者も炙り出したわけですグッド!
 
寅さんはお見通し!!
 
もう
お見事としか
言いようがない!!
 
 
 
こちら↓
ちょっと長いし
よくわからないところもあるけど
大筋で、今起きてることは
ずっと前から狙ってきたことなのだと
解説しています。

世界を正そうと
ずっとずっと
寅さんたちは作戦を練ってきたんだ!
と、訴えています。
 
 
 
 
 
たくさんのヘリコプターが
配備先へと飛び立つ映像↓

 

 

 

こちらは↓
凛うっど弁護士からだそうです。
 
こっかい議事堂に足を踏み入れたところ、
文字通り何百人もの兵隊が
議会ビジターセンターで並んで
昼寝をしているのを見つけました。
このあたりの道はほとんど、塞がれているからです。
暴動鎮圧装備を万端にして
銃を抱いたまま寝ています。

 

 
兵士さんたちの
無事を祈ります。
みんな
無事で
家族のもとへ帰れますように
ドキドキキラキラアップアップアップキラキラドキドキ