こんばんは★

 

今日の北海道は大荒れのところもありましたねえーん

札幌市内はスケートリンクのようにツルツル路面で、とりあえず転ばないように歩きましたアセアセ

 

この時期、病院へ搬送される要因として

①転倒(骨折など)

②脳血管疾患(脳梗塞、脳出血など)

③心疾患(狭心症、心筋梗塞など)

が多くなるので、気をつけてお過ごしください◎

 

 

話は変わりましたが、先日、人気記事で866位にランクインしましたちょうちょ

いつも訪問ありがとうございます♪

 

よかったら再度読んでやってください↓

 

 

他にも990位をいただいております↓

 

 

こちらは975位にランクイン↓

 

 

947位をいただきました↓

 

 

少し古いですが、995位をいただいております↓

 

 

公式ハッシュタグ(#傷病手当金)記事で40位にランクインしました↓

 

 

 

 

 

 

 

今日のテーマは…

 

毎朝していること

 

ということで、これをしないと1日が始まらないことを紹介します太陽

・朝ごはんの後のコーヒータイム

・洗濯や掃除などの家事

・スマホでポイ活

・(春~秋)メジャーリーグ中継を観る →大谷さん、ダルビッシュ様メイン

などです*

 

このルーティンをして、午後から行動するぞーっていう気持ちになれます!!

みなさんはいかがですか?

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

ここ数ヶ月、自己分析みたいなことをすることが多くて、1番気になったのは…

『そういえば長女って2パターンあるよなー。』ってことですかに座

 

私は兄がいる長女。

でも弟や妹がいる長女さんもいるよね? 何か特徴があるのかな?

 

ネットで兄のいる長女の特徴について調べてみましたさくらんぼ

- しっかり者で、周りからも頼られる
- 責任感が強く、最後までやり遂げる
- 面倒見が良く、困った人を放っておけない
- 現実主義でリスクをあまり取らない
- 周りの目を気にしてしまう
- 自分の弱みを見せることができない
- 人に迷惑を掛けることを極端に嫌がる
- じっと耐え抜く我慢強さがある

※ただし、これらはあくまでも一般的な傾向であり、個人差があることも覚えておいてください。

 

個人的には当たってるかなって思いますが、甘えちゃうところもあるかもしれません笑”

私の性格では小さい頃、親の言うことは聞かないけど、兄の言うことは聞いていて、金魚のふんのようにくっついていたのを思い出します☆

 

よく娘は父親のような人を旦那として選ぶ傾向にあると言われますが、私は兄のような年上の人がいいなって思っちゃいます♪

弟や妹がいる長女である友達に聞いてみたら「年下はかわいいから結婚相手は年下でもいい!」って言っていました*

 

育つ環境でこんなに違うんですね無気力

 

引用/参考↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、物価高などで生活が苦しいこのご時世。

ポイ活をして、少しでも収入を得ませんか?

 

 

 

普段のネットショッピングや旅行のネット予約をする際に、ポイントサイトを経由するだけで、ポイントがもらえます。

貯まったポイントは他のポイント(Pontaなど)や現金などへ換金することができます!!

私は他にもゲームやクイズなどでも遊んでポイントを貯めています★

 

興味のある方は上記のバナーから無料登録をしてみてくださいね↑

 

ユアマイスター

 

本日もお疲れ様でした二重丸

疲れたら遠くを見て目を休めましょう●