こんばんはふんわり風船星

 

10/9から特に用事もありませんが、実家に帰省中ですニヤリ

リフレッシュできている気はしています笑”

 

今日の札幌は道内で唯一20℃を超えたそうです音符

それでも季節は進んでいますねコアラ

 

 

 

 

先日、公式ハッシュタグ(#短期バイト)で94位をいただきました栄養ドリンク

いつも訪問ありがとうございます誕生日ケーキ

 

よかったら再度読んでやってください↓

 

 

※先日Facebookでどこのお店で写真の食事はどこで食べられますか? と質問をいただきました。

ブログ内でも記載していますが、札幌市南区にある定山渓温泉の定山渓第一ホテルの夕食です。

今と同じメニューかはわかりませんが、美味しかったので共有しますねコイン

 

他にも人気記事で985位にランクインしました↓

 

 

公式ハッシュタグ(#ソフトボール)で60位をいただいております↓

 

 

さて今日のテーマですが…

 

 

\そんなあなたにオススメ/

BORDER FREE cosmetics マルチフェイシャルクリーム

▽▼詳細はコチラ▼▽

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

私は乾燥肌だし、肌荒れもしやすい肌質になっております泣き笑い

なので特に秋冬は洗顔フォームや保湿クリームが必須になってきます電球

 

今年はまだ大丈夫ですが、毎年手荒れがひどくて、ハンドクリームをしても手は赤くなり、ひび割れですトラ

水仕事をするのが憂鬱になりますね。

 

みなさんはどんな対策をしていますか?

肌荒れはバリア機能が低下し、皮膚から感染症になることもあるので、気をつけてくださいね花火

 

 

 

何回か前からスマホの写真を整理している話題をお伝えしましたが、今日はこちら↓

去年行った広島・山口・岡山旅行です★

私自身、広島へは17歳以来だったので、○7年ぶりになりました♪

 

1日目は新千歳→羽田経由→岩国(山口)空港から厳島神社へ*

さっそくシカさんがお出迎え☆

 

↑厳島神社の鳥居

17歳のときは研修だったので、写真禁止だったこともあり、このときは思う存分撮りました◎

 

懐かしい♪

 

曇っていたけど、月がみえたのでパシャリ*

 

 

 

 

 

↑夕食はこちらで

 

↑夕食はこんな感じでした!

カキフライがありますが、私はカキがやや苦手です。

それでも美味しくいただきました★

 

デザート

 

ライトアップ

 

宮島・厳島神社とはここでお別れ。

また来れたらいいなと思いながら、広島市内へ向かいました太陽

 

2日目以降はまたの機会に紹介したいと思います看板持ち

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

物価高、給料が上がらないこのご時世…

スキマ時間にポイントサイトでお小遣い稼ぎをしませんか?

 

https://www.gendama.jp/invite/?frid=7449959&ref=90000-url

 

げん玉というサイトになります。

個人的にはビンゴ他、ゲームをするのが好きですね●

もちろんネットショッピングやアプリのダウンロードなどをするときに、サイトを経由してサービスを利用するとポイントがたまります。

私はこのサイトを利用してポイントを貯めている最中ですが、他のポイントや現金へ換金することができます。

 

無料で利用できるので、みなさんも試してみてはいかがでしょうか?

気になる方は上記のURLをクリック♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でしたかに座

疲れたら遠くを見て目を休めましょうさくらんぼ