こんにちはパンダ

 

今日の札幌市内の空は雲がどんよりの1日です…

ちょっと前までは天気痛と言われる体調不良がありましたが、今日は特に偏頭痛などもなく何とか過ごせています★

 

最高気温も19℃台でさすがにブランケットの出番となり、温かいものも恋しくなってきましたラーメン

もうミニ扇風機ではなく、加湿器が活躍の時期になってきたかなぁ?

 

 

 

 

 

先日、人気記事で976位にランクインしました♪

いつも訪問ありがとうございますグラサン

 

よかったら再度読んでやってください↓

 

 

他にも人気記事で951位をいただいております↓

 

 

さらに人気記事で562位をいただきました↓

 

 

他にも公式ハッシュタグ(#TOKIO)記事で73位をいただいております↓

 

 

※今日はTOKIOのデビュー日ドラム おめでとう紅葉

 

 

話は変わりますが、最近スマホの写真や動画を整理しています*

というのも容量が90%くらいになってきたのがきっかけなのです笑”

 

だいぶ前に行った、札幌市南区にある定山渓第一ホテルの夕食になります!

 

バイキングではなく、コース料理なのが特徴です☆

やっぱり1杯目はビールです◎

 

 

このときはちょうど旅行支援のクーポンがあったので、お父さんがワイン飲むぞって言って、ワイン1瓶を家族3人で開けました笑”

それも北海道余市町のワインでした赤ワインやぎ座

 

最高の夕食だったのを思い出しますトロピカルカクテル

もちろん定山渓温泉なので癒されました♪

 

前にも紹介しましたが、大浴場もあるのですが、お部屋にも温泉があります*

お部屋によって温泉のタイプが違うんです飛び出すハート

 

このときはヒノキの浴槽で温泉に加えて、ヒノキの香りを楽しみながら入ったのを覚えていますうずまき

大浴場が苦手な方、お子さんがいる方などにおすすめかもしれませんね黒猫あたま

 

機会があればぜひ行って見てくださいね(今は旅行支援のクーボンはないので注意を!!)

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

だいぶ体調が回復してきたので、働きたいかなと思っていますが、さすがに1年半も休職したので、フルタイムは厳しいかと。

スキマバイトとか単発・短期バイトの短時間労働がいいのかなと思って、情報収集をしています。

 

ただ札幌市は人気なのか、すぐ募集締め切りになるので、なかなか見つからないのが悩みです。

そもそもパワハラを受けて退職せざるを得なくなったのに、『なんでこんなことしているのか』と腹が立つこともありますが、働き方について考えるようにもなりました。

 

家でも仕事できるじゃん、とか混雑している地下鉄に乗らなくてもいいじゃん、とか看護師・保健師の免許を持っているから、絶対その仕事をしなくてもよくない?、とか。

もちろん免許や資格を活かして働くこともできるけど、違うことに経験・挑戦してもよい時代だよなーって思えるようになりました!

 

自分に合った仕事と働き方を模索していきたいですね★

 

ユアマイスター

 

 

突然ですが、物価高、給料が上がらないこのご時世…

ポイントサイトを使ってスキマ時間にお小遣い稼ぎをしませんか?

 

 

 

今回紹介するのはハピタスというサイトになります●

やってみた感想は大人向け(社会人向け)というイメージで、他のサイトと比べるとややポイントは貯めづらいかもしれません。

 

でも他のサイトと違う部分は宝くじがあるところで、広告のバナーをクリックして抽選券をためて、応募するだけ。

当選するとポイントがもらえるという仕組みです♪

 

私も何回か当選して、嬉しい気持ちになったことがあります*

ポイントを貯めると、現金や他のポイントへ換金することができるので、ご自身の生活スタイルに合わせて、ぜひゲットしてみてくださいね!!

 

興味のある方は上のバナーをクリック★

 

 


 

今シーズンの出場が終了し、手術を受けた大谷くん。

来シーズンはトラウト選手とまた元気にプレーしてもらえることを祈ります○

 

同じチームでプレーしていることがベストかなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした栗ウエディングケーキ

疲れたら遠くを見て目を休めましょう焼き芋新幹線前