こんばんはてへぺろ

昨日今日と暑い?暖かい?日が続きましたね!

 

札幌市内は昨日28.9℃あったようですが、室内にいたことやマンションの部屋の角度で太陽の光が入ってこないので、暑く感じなかった私ですゾウ

大通公園で開催中のラーメンショーやライラックまつりには最高の気候となっていましたラーメン

 

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?熱中症に気をつけてくださいねスイカ

 

 

 

 

 

過去に公式ハッシュタグランクイン記事(#北海道日本ハムファイターズ)で69位をいただきましたピリピリ

いつも訪問ありがとうございますおとめ座

 

よかったら再度読んでやってください下矢印

 

 

他にも公式ハッシュタグランクイン記事(#TOKIO)で49位をいただいております猫あたま

 

 

さらに公式ハッシュタグランクイン記事(#バル)で88位をいただきましたチョコ

 

 

人気記事ランクイン記事で815位をいただいておりますくまクッキー

 

 

公式ハッシュタグランクイン記事(#バル)で88位をいただきました地球

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

今週末の楽しみ

楽しみというか予定にしていることがありますカギ

それはガストでのランチorディナーでノマドワークをすることですナイフとフォーク

 

過去には

↑チーズinハンバーグとドリンクバー

 

↑オムライスとドリンクバー (卵が高騰する前だったので貴重かも)

 

をいただいています上差し

食べたあとは眠くなるかなーと思うけど、意外としゃきっとできるんですよねぶどう

 

他にもパソコンで作業している方が多いので、刺激になっているかもしれません。

最近サボっていたので、頑張らないと…

 

次は何を食べようかなーというのを楽しみに家のこと頑張ります笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、今メディアで話題のポイントサイトについて紹介したいと思います☆

今回はECナビについて◎

 

 

普段のネットショッピングや旅行のネット予約などをする際に、ポイントサイトを経由するだけで、ポイントがもらえます。

貯まったポイントは他のポイントや現金などへ換金することができます♪

 

興味のある方は上記のバナーから無料登録をしてみてくださいね↑

登録は数分で完了します☆私も実際に利用して他のポイントへ換金できましたよ*

 

こちらの投稿を参考にしてみてください↓

 

 

ユアマイスター

 

余談ですが、昨日今日とやや貧血気味だったので自宅待機をしていましたチュー

今日は夕寝して16時から1時間で起きる予定が、視聴予約していたプロ野球(ファイターズ)の中継が始まりました…

 

おわかりかと思いますが、中継は18時からなので、2時間寝ていたことになります。

ビックリしすぎて飛び起きました笑

 

まぁこういう日もあっていいかなーと思いつつ、十分な休息がとれたと思います長音記号1

明日からも無理のない範囲で身体を動かしていきたいですね黄色い花

 

明日は寅の日でもあるので金運が上がりますように!!

本日もお疲れ様でした旗

 

疲れたら遠くを見て目を休めましょうね★