こんばんはキラキラ

 

バレンタインデーも終わりましたねチョコがけハートヒヨコ

今日から北海道には更なる寒波がやってきているみたいですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

以前、札幌市中央区にあるル・トロワ内にある、メガネサロンルックへ行ってレバンガブースター(略してレバブー)としての推し活をしてきましたバスケプレゼント

レバンガ北海道のスポンサーでもあり、たまにコラボデーなどもあり、いつもお世話になっておりますぽってり苺

 

 

↑店頭内の一部

これだけでテンション上がってしまいます☆

 

 

↑選手の名前が書いてあるメガネフレーム

私も推しの#11の桜井選手のものが欲しい◎

 

 

↑折茂社長ブース

 

 

↑1番後ろが桜井選手のイラスト

可愛すぎる♪

 

 

↑お店の方がサイン入りのタオルを貸してくれて撮っていただきました*

こんなに幸せなことはないです!!

 

 

↑お店にも飾ってもいいですか?

と何枚か撮っていただき、とても幸せ物ですびっくり

 

今はレバンガ北海道としては緊急事態になっていますが、先日の2/12の試合は勝ててよかったです気づき

しばらくはブレイクタイムになるので、選手たちはゆっくり体を休めてほしいですね羊

 

 

 

 

 

よかったら過去の記事も読んでやってください↓

最近の記事であり、人気記事294位をいただきました☆ ありがとうございます。

 

 

他にも過去に人気記事で510位をいただいております●

 

 

公式ハッシュタグ(#北海道日本ハムファイターズ)ランクイン記事で77位もいただいております♪

 

 

人気記事ランクイン記事で948位をいただいております*

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

突然ですが、色々なものの物価が上がっている、ご時世…

ポイントサイトポイ活をしながら、お小遣い稼ぎをしてみませんか?

 

私も始めてもうすぐで1年くらいになりますが、少しずつ他のポイントなどへ換金できるくらいまでになりました!!

他のポイントやマイルへも換金可能ですが、現金へも換金することができるので、自身の生活スタイルに合わせて無理なく誰でもできると思います☆

 

 

今回紹介するのはハピタスというポイントサイトになります●

普段のネットショッピングもこのサイトを経由するだけで、ポイントがたまります♪

 

よかったら登録(無料)して一緒にポイ活しつつ、収入を得ましょう*

他にも宝くじもあるので、個人的には楽しみながらできると思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ノマドワークをするために軽量のパソコンにするか、タブレットパソコンにするか悩んでおります…

電源、Wi-fi、持ち運びやすさなど、色々な情報を得て検討しようと思っています浮き輪

 

現在のパソコンが重たいのと、スマホだけでは限界だなーと感じるようになりました不安

どうしようかなぁ?

 

今日もみなさんお疲れ様でしたみずがめ座

疲れたら遠くを見て目を休めましょう赤ワイン