こんばんはチューリップ

各地で水害が起こっていて大変ですね…

 

北海道は幸いなことに雲がどんよりしているくらいで、大きな被害はありませんカクテル

午後からは晴れ間も出て、何とか買い物へ行くことができましたニヤリ

 

気をつけて過ごさないといけないですねピンクハート

 

 

 

 

 

先日、公式ハッシュタグ(#北海道日本ハムファイターズ)記事で61位をいただきましたやしの木

いつも訪問ありがとうございます白ワイン

 

よかったら再度読んでやってください↓

 

 

他にも公式ハッシュタグ(#ソフトボール)記事で91位をいただいております↓

 

 

人気記事ランクイン記事でも942位をいただきました↓

 

 

公式ハッシュタグ(#傷病手当金)記事で29位をいただいております↓

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

今回のテーマは

 

今日のひとことブログ

 

ということでノマドワークやレバンガ北海道の観戦後、美容室へ行ったあと、お世話になっている宮田屋珈琲の豊平店を紹介しますトナカイ

私自身、知らなかったのですが北海道にしかないようです☆

 

こちらは北海道のスター・大泉洋氏が主演を努めた映画・こんな夜更けにバナナかよ のロケ地になったことでも有名です◎

また建物がレンガ造りで個人的には落ち着ける場所になっています♪

 

コンセントやWi-fiもあるので、ノマドワークをしている方が多いのも特徴かなと*

私がよく食べるのはケーキセットです!! 行くときによってメニューが違います★

 

↑珈琲バームクーヘンとホットコーヒー

 

他にもこんなメニューがいただけます●

↑特製カレーライスとホットコーヒー

辛すぎず食べやすいのが特徴ですおすましスワン

 

美味しいものを食べてからPCで作業したり、まったりしたりして過ごしていますラブ

これからも通い続けたいと思いますグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

余談ですが、日付が変わって6月4日は虫歯の日ですね犬

ここ数年、コロナもあり疎遠となっている歯医者

 

高校生までは実家の近くや母に勧められた歯医者へ行っていましたが、治療が終わったので行っていませんでしたロックグラス

しかし1人暮らしを始めてから、虫歯治療やホワイトニングもやってもらいのですが、近所に歯医者が多くて、どこがよいのか迷ってしまいます。

 

みなさんはどういう基準で歯医者を決めていますか?

一緒に歯の健康も考えていきましょうハロウィン

 

ユアマイスター

 

本日もお疲れ様でしたふんわりリボン

疲れたら遠くを見て目を休めましょうイエローハート