こんばんは照れ

 

今日の札幌市内は朝から風が強く、雨が降っていましたが、午後には止んでおりましたブルーハート

とりあえず家で冬眠していました笑

 

先日、人気記事で970位にランクインしましたスライム

いつも訪問ありがとうございますトロピカルカクテル

 

よかったら再度読んでやってください↓

 

 

他にも953位をいただいております↓

 

 

こちらは570位にランクインしました↓

 

 

あと公式ハッシュタグ(#ソフトボール)で20位をいただきました↓

 

 

 

1年前に投稿した記事も合わせてご覧下さい↓

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 

前から記載している記事の続き・中国地方への旅行3日目(最終日)の紹介します★

この日は宿泊した岩国国際ホテルの目の前にある錦帯橋からスタート◎

 

ちなみに橋を渡るのは有料なので行くときは注意してくださいね♪

 

橋を渡ると色々な施設があります↓

 

やはりメインは岩国城

 

 

 

 

お城の周辺には神社もありました!

 

岩国国際ホテルを出発☆

お世話になりました●

 

その後は山口県柳井市へ移動、この日はほとんどのお店が定休日…

唯一やっていた醤油屋さん。

 

私の好きな鉄腕DASHでも来ていたお店でした♪

 

北海道のスターまで*

 

その後はお母さんの御朱印集めも兼ねて、ぶらり歩き!!

 

ついに旅行も終盤、岩国錦帯橋空港から帰ってきました★

ありがとうございました○

 

家に帰ってからは恒例のお土産整理♪

山口県萩市で買ったプリンを家族で食べました*

 

色々な味がありましたが、地元の名産にしました!

後で調べたらインスタから買えるようだったので、食べたくなったらポチっとしようかな★

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

突然ですが、物価高などで生活が苦しいこのご時世。

ポイ活をして、少しでも収入を得ませんか?

 

 

 

普段のネットショッピングや旅行のネット予約をする際に、ポイントサイトを経由するだけで、ポイントがもらえます。

貯まったポイントは他のポイント(Pontaなど)や現金などへ換金することができます◎

私は他にもゲームやクイズなどでも遊んでポイントを貯めています♪

 

興味のある方は上記のバナーから無料登録をしてみてくださいね↑

紹介コード: fY3jA101 になります*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でしたサンタ

疲れたら遠くを見て目を休めましょうふんわりウイング