こんばんはブルーハーツ

 

あっという間に4月、だいぶ札幌市内も春めいてきましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

とは言っても、まだ桜とは無縁ですけどね宇宙人

 

先日、人気記事で1000位をいただきましたリキュール

いつも訪問ありがとうございますおばけ

 

よかったら再度読んでやってください↓

 

 

他にも人気記事で386位をいただいておりますゆめみる宝石

 

 

だいぶ前になりますが、人気記事で792位をいただきましたチュー

 

 

先日、公式ハッシュタグ(#バル)で64位をいただいております流れ星

 

 

古いですが、人気記事で835位をいただきましたカエル

 

 

他にも公式ハッシュタグ(#傷病手当金)で64位をいただいております寿司

 

 

 

さて今回のテーマですが、

 

 

今日のひとことブログ

 

ということで、今回はエステ帰りに必ずと言ってよいほど、毎回行くランチのお店を紹介しますおせち

 

札幌PARCO内にあるgreen nana's teaですぽってりフラワー

豚みぞれの柚子胡椒うどん

あんみつ

アイスコーヒー

を注文しましたキョロキョロ

 

ランチセットなのですが、メイン・デザート・飲み物をカスタマイズできるので、その日の気分などで選べるのがいいですよね電球

柚子の味がアクセントになっていて、とても美味しくいただきましたトラ

 

次は何をカスタマイズして食べようか、楽しみになりますコーヒー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

実は4/2~8まで、実家へ帰っていました☆

札幌市内は積雪0cmと言っていますが、実家の周辺の空き地や公園には10cm以上積もっているのを見ました…

 

冬のような春のような何とも言えない状況ですが、少しずつ冬物をクリーニングへ出していこうと思います◎

そして初冬に買ったジレを着て、お出かけしたいなぁーと思っています♪

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

物価高などで生活が苦しいこのご時世。

ポイ活をして、少しでも収入を得ませんか?

 

 

普段のネットショッピングや旅行のネット予約をする際に、ポイントサイトを経由するだけで、ポイントがもらえます。

貯まったポイントは他のポイント(Pontaなど)や現金などへ換金することができます!!

 

興味のある方は上記のバナーから無料登録をしてみてくださいね↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお疲れ様でした*

疲れたら遠くを見て目を休めましょう★