こんばんはくま

 

気づいたら3月最初の投稿になっていました…

最近はなぜか眠たくて仕方ない日々を送っています骨

 

札幌市内もたいぶ雪解けも進んできていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

先日、公式ハッシュタグ(#バル)記事で53位にランクインしました鏡餅

 

いつも訪問ありがとうございますうずまきキャンディ

よかったら再度読んでやってください↓

 

 

 

 

他にも人気記事ランクインで558位をいただきました↓

 

 

古いですが公式ハッシュタグ(#TOKIO)で59位をいただいております↓

 

 

 

人気記事ランクイン記事で774位をいただいたこともあります↓

 

 

公式ハッシュタグ(#読売ジャイアンツ)で67位だったこともあります↓

 

 

 

 

今回のテーマは

 

 

みんなの回答を見る

 

1年前に投稿した記事ですが、インスタからの投稿なので、良ければインスタでご覧いただけると幸いです笑い泣き

 

 

他の投稿もご覧なりたい場合は上記をクリックorタップしてみてください星

 

1年前は雪が降っていたようですが、今日は晴れていて雪解けが進んでおります猿

そして両親と定山渓温泉に行っていました温泉

 

このときに会社を辞めて、療養しながらフリーランスとしてやっていくことを報告しましたチーズ

特に朝は具合悪いし、時間や場所にとらわれたくないと伝えました波

 

今はwebライターとして稼げるように勉強中ですあんぐり

他にも副業的に好きなことをできないかなぁーと模索中です雲

 

このまま温かく見守っていただければ幸いです花束

 

 

 

 

 

話は変わりますが、先日お兄ちゃんが送ってくれたカップめんを食べてみました☆

 

焼津のかつおラーメンですラーメン

北海道は昆布だしのラーメンが多いので、鰹節のラーメンはほぼ初めてでしたロゼワイン

 

かつおの香りもして、とても美味しくいただきましたw

このシリーズは他にも色々な地域の物があるようなので、機会があれば食べてみたいと思います熊あたま

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

突然ですが、給料が上がらない、物価高を直撃しているこの頃。

普段のネットショッピングなどをしながら、お小遣いをしませんか?

 

私はネットショッピングやホットペッパーなどのサービスを利用するときにポイントサイトを利用しています。

というのも普段利用するネットショッピングやホットペッパーなどのサービスの公式サイトから購入や予約をする前にポイントサイトを経由して購入や予約することでポイントがもらえます◎

 

もらったポイントは他のポイントや現金に交換することができます♪

 

 

今回、紹介するのはモッピーというポイントサイトになります*

私はまだ換金まではたどりつけていませんが、毎日コツコツ貯めたい方は簡単なアンケートやゲームもあるので、無理なく続けられると思います!!

 

興味のある方は上のバナーをクリックorタップしてみてください★

登録は無料で数分にて終了します●

よかったら紹介コード→ fY3jA101 もご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日はWBCの準々決勝バースデーケーキ

大谷翔平さんの先発は発表されましたが、ダルビッシュ有様の継投も?

という報道もありますが、これが実現すると北海道民としては興奮してしまいますねくまアイス

 

無事に勝てますように車

皆さん本日もお疲れ様でしたぐすん

 

よい夢が見られますようにくもり