こんばんは足

 

今日の札幌市内は25℃と夏日になり、買出しに行ったら汗だくになりました龍

関東ではゲリラ豪雨になったようで、同じ日本なのに、こんなに違うんだなーと改めて思った瞬間でしたきのこ

 

みなさんのお住まいのところはいかがだったでしょうか?

先日、人気記事ランクイン記事で970位をいただきましたお札

 

いつも訪問ありがとうございますキメてる

よかった再度読んでやってください↓

 

 

今回のテーマは…

 

私のお気に入りフォト,グルメ部門

ということで、最近いただいたグルメを紹介したいと思いますパー

 

これは札幌市内の地下街、札幌オーロラタウンにある、UCCカフェプラザ札幌オーロラタウン店にあります、

オムライスとアイスコーヒーですバイキンくん

ここのお店は老若男女問わず、お一人様、女子会などで利用されている方が多いのが特徴だと思いますピンクドーナツ

 

私はディナーの時間に行ったので、ガッツリ食べましたチョコがけハート

これがセットで1280円とリーズナブルでした凝視

 

ケチャップライスがふんわり卵に包まれていて、そこにデミグラスソースと絡み合って、とても美味しくいただきました音符

飲み物はホットコーヒー、カフェインレスコーヒー、オレンジジュースなどから選ぶことができますネザーランド・ドワーフ

 

カレーパスタ系もありますし、パンケーキなどの女性や子どもが好きなメニューもありますので、札幌圏の方はもちろん、観光でいらした方もぜひ行って見てくださいコップ

 

 

コンテストに参加する

 

 

 

みんなの写真を見る

 

余談ですが、私の場合はdポイント80P使用、LINE payプリペイドカード経由のiDで支払ったので、1200円のお会計、後日おそらくdポイントやLINEポイントが加算されるので、1200円以下で食べることができることになると思いますビル

キャッシュレスでの支払い、dカードも使えるので、ポイ活している方にはよりお得にご利用いただけるかと思われますテニス

 

 

 

今日もみなさんお疲れ様でした驚き

 

よかったらSNSもチェックお願いします↓

https://twitter.com/vgqJ8hqvELDARyH

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい☆

明日もよい1日なりますように●