こんにちはブルーハーツ

 

今日も暑い札幌市内ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

先日、人気記事ランクイン記事として358位にランクインしました宇宙人

 

いつもありがとうございますリキュール

よかったら読んでやってください↓

 

 

さて私の今日のおみくじの結果でございますおばけ

とても微妙な吉となりましたゆめみる宝石

 

 

吉小さな成長を発見できる

 

今のところ小さな成長を発見できているだろうか…

寝坊したあげく、掃除をしてダラダラしていますがチュー

 

小さい頃の頃の思い出は何かなーと思い返していると、たくさんありすぎて語りきれません流れ星

この時期でいうと、まだ北海道がこんなに暑くない、25℃前後くらいの頃だったと思いますカエル

 

暑い晴れの日、幼稚園が終わり、幼稚園バスが自宅(実家)へ到着したら、お母さんが家の前にビニールプールを張って待っていてくれていたときがありました寿司

私と兄はもちろん興奮していましたが、バスの中が大騒ぎになっていたのを思い出しますおせち

 

それから近所で仲良くしてくれていた先輩から後輩までが集まり、大騒ぎしていましたねぽってりフラワー

道路に字を書いて遊んだり、足が熱いって騒いだり、楽しかったなぁキョロキョロ

 

今もそういうことやっている家庭はあるのかなぁ?

あまり見かけない気がするけど、これからなのかな電球

 

 

 

好きな香りはラベンダーなんだけど、ラベンダーの香りがするものがなにもないので、札幌市内の空気の香りを嗅いでいますトラ

ほぼ無臭ですけど笑”

 

今度、雑貨屋さんに行ったら、ラベンダーの香りがするグッズを買ってこようかなぁ?

おすすめがあったら教えてくださいカレー

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

 

 

みんなの投稿をみる