こんばんはコイン

 

今日の札幌市内は25℃と夏日で快晴、暑い1日となりました泣き笑い

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

先日、人気記事ランクイン記事で970位をいただきました電球

いつも訪問ありがとうございますトラ

 

よかったら再度読んでやってください↓

 

 

 

ECナビで1度換金してから、再度着々とポイントが貯まってきているので、これからもコツコツとポイ活していきますカレー

 

 

 

とは何かなーと思うこともありますが、人と同じで真ん中に『心』が入っていますよね?

私個人的には人間と同じだと思っています♪

家族や友人、恋人ペットなどの人間や動物、生き物を愛することが多いと思います花火

 

むしろ私もそうです爆笑

それ以外にも、趣味や特技、グルメ美容などを愛している方もいらっしゃるかと思いますグッ

 

自分が愛する人・物・事には守りたい・大切にしたいという気持ちが必然と強くなっている気がしますクローバー

逆に自分が興味がない人・物・事には何の愛情はないと思われますプリン

 

何かに強くなりたいと思うのであれば、何でも愛することが必要かもしれないですねウエディングドレス

今の私だったら、趣味や好きなことはもちろんだけど、生活スタイルや仕事を好きになる(=愛する)ことがより必要だと思います新幹線

 

これからも何事にも興味をもって好きになる(=愛する)ことを意識して生活していきたいですおねだり

 

 

↑数年前に行った東京スカイツリーです魚あたま

このときは初めて行ったから、景色をみて興奮していた記憶があるけど、次行くときは将来のパートナーと行きたいですねバーベキュー右