❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります



YUKIってどんな人⁉️はこちら




こんばんは(๑・̑◡・̑๑)

いよいよ神さまのお遣いミッションも

大詰めです!



1番分かりやすい形で

✨神さまから頂いたメッセージ✨


↓  ↓


紙袋の横の文字は物凄く大きく

「うん間違いないっ!」って書いてあるんです🤣



本当の神社ツアーは

⛩️東神社さま白山神社さま⛩️



なんて私たちラッキーなんだと

心躍りながら



⛩️田無神社さま⛩️





テレビで放送されてから

物凄い混雑です





せっかく伺ったので

お参りとミッションを忘れずに実行♪





こちらにきたら

このお寺さまと一緒にお参りすると

いいよ〜と教えて頂いた


田無山總持寺





いつもは田無神社さまばかり

こんな近くに素晴らしいお寺がありました





神仏応援団の活動をされている


✨ぽんちゃん✨


本当に色々な事を教えて頂き

ありがとうございました🙇‍♀️



すべてのミッションが終わり

時間が大丈夫なら

直会(なおらい)に行きましょう♪





答えは1つです♪



色々な事をたくさん教えて頂き

八大龍王さまから頂いたご神水

まだ繋ぐミッションも頂く😍




↑ ↑

ぽんちゃんとゆきひろさんから

お土産まで頂き、3人で大盛り上がり😍



私の会社のあんな話やこんな話を聞いて

時に一緒に怒ったり大笑いしたり

本当に楽しい時間でした🙆‍♀️


そして

ぽんちゃんと言えば

個別メッセージ♪



孔雀🦚さんの召喚をお願いする時も

必ず個別メッセージつき

その時々に必要な

的確なメッセージは信頼しかないんです☝️





内容は㊙️です!

ですが3人に共通するものがあり



だからこそこのメンバー

神さまお遣いミッション

発動されたんです♪



本当に楽しすぎて

そしてたくさん学べた素晴らしい

ツアーではなくになりました😊



✨ぽんちゃん✨



ご一緒下さったゆきひろさん

ぽんちゃん本当に素晴らしいツアーを

ありがとうございました🙇‍♀️



今度はいつかなぁ?🤣🤣🤣

次回も楽しみに首を長くして待っています♪



今回の神社ツアーで

たくさんの事を学ばせて頂きました🙇‍♀️


一緒行くのか?



私が右も左も分からなかった

スピリチュアルな世界






ですが私が感じた感覚は

決して間違っていなかった!

そんな事を今一度教えてもらった旅でした♪




・‥…・‥…・‥…


そして私YUKI🤣

新たなチャレンジを進めておりました♪

今回初めて


↓  ↓


㊗️初出店させて頂きます‼️㊗️



✨12年に一度さんの年✨



出来ない理由を探すのをやめて

大阪出店に向けて


自分動かしていきます♪



・‥…・‥…・‥…




まじかるクラウンYUKIの講座こちらまじかるクラウン



✨あなたも龍の魔法遣いになれる✨
「新・龍の魔法学校2.0」はこちら





✨シルバーカード講座はこちら✨





「✨NEW✨ヒーラーになれる講座」は
こちら





✨龍さんと一緒に個人セッションはこちら





✨龍に願いを叶えてもらう講座はこちら





最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ベルプリーズドラゴン♡YUKIでしたベル




こちらからお友達追加をお願いいたします

下矢印下矢印





龍龍さ〜〜〜んありがとうございます龍