❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります



YUKIってどんな人⁉️はこちら



皆さまこんばんは〜

今までの

「ヒーラーになれる講座」




受講生さんたちの覚醒素晴らしいんです👍


目には見えないエネルギー

そのエネルギーをどうやって

実感でき使うことできるのか?

そのことに重きを置いてきました



左瀕死のサボ子←右ヒーリングを受けたサボ子→


なので実際に

自分実感体感ができる練習方法


しっかり私は

ヒーリングエネルギー使えているんだ‼︎

目で見て実感できる方法を

お伝えしてきました



いくら講座を受講しても

その時はヒーリングのエネルギーを使えても

やはり

には見えないエネルギー

練習しなければ使えない‼︎

自分で何度体感してみなければ

使えても

ひょろひょろのエネルギー

なんです



そして何よりも

ヒーラー自身自分から

認めなければヒーリングエネルギー

おかしなものになってしまう



これはただの体温じゃないですか?と



言われてしまうエネルギーになってしまう

なので自分としっかりと向き合って

自分の素晴らしさに気づけたときに初めて



愛に溢れた光のエネルギーが

使えるようになるんです!





「ヒーラーになれる講座」を

受講してくださった皆さまが

自分のファンまでいらっしゃるまでに成長✨



光のエネルギー遣いさんへ

飛躍して活躍してくださっています‼︎





そして何より

目に見えないエネルギーの

素晴らしさを体験させてもらった



こんなに回復しました♪



✨✨かこちゃんの存在✨✨

10か月前に突然倒れた彼女

たくさんのスピリチュアルを学んできた彼女



その彼女が病で倒れ

すぐにたくさんの方たちや

私やヒーラー講座の受講生さんたちに

遠隔ヒーリングをお願いしたところ



ではイベント出店できるまでに

✨✨回復する奇跡復活✨✨

⚠️病気が治るものではありません⚠️



彼女自身が身をもって体験したから

こそ分かる実感

サムネイル

毎日毎日天井しか見れない景色

私本当に○にたい!って

よく妹に言ってたんだよ〜


だけどさっ

皆んながヒーリングのエネルギー

送ってくれて本当に日に日に

良くなるじゃない?



最初はまったく信用しなかった

だって見えないじゃん

本当にそんなんで
よくなるの?って

うっそだぁって🤣

⚠️病が治るものではありません⚠️


だけどこんなに

動けるようになったら

信用するしか
ないじゃない?

だからヒーラーになれる講座
受けるよ‼︎


自分が体感したからこそ

実感に変わる


いくらたくさんの学びをしても

実際に自分

経験して体験して体感感じる



そうでなければ

1人よがりのエネルギーなってしまう

私が身を持って経験したからこそ

エネルギー使い方大切さ



そして今までの受講生さんたちの

覚醒の素晴らしさを経験させて頂き



↓ヒーラーになれる講座から

☆NEW☆

ヒーラーになれる講座

内容を大幅に変更しました♪



☆NEW☆
ヒーラーになれる講座




◆講座内容◆


✅ てんてんワーク(SHINGOさん直伝) ✅   思考との付き合い方

✅ 瞑想のやり方
✅ 結界のはり方

✅ 光の存在の感じ方

 ヒーリングのやり方(4種類)
✅ エネルギーの切り方

✅ グラウディングのやり方

✅ ヒーリングの練習方法

✅ 光のヒーラー認定資格付与

✅ 講座終了後・コンサル3ヶ月間
(zoomでお悩みやつまづきを聞きながら
解決して活動に役立ていきましょう)


 月1・2回 (60分〜90分)
     3ヶ月

   zoom対応はご相談ください

その人の進み具合で進めていきます♪


★ 終了後に一緒に
⛩️成田山新勝寺⛩️

 一緒に参拝しましょう

現地までの
交通費・昼食代・お土産代は
ご負担ください


※ zoomによる無料説明会を開催しています

⚠️龍のヒーラー講座ではありません⚠️


ヒーリングのやり方を

マスターするだけで自分の心が緩む

だからこそ心が解放されて

エネルギー回路が開くんです‼︎



あなたも愛と癒しの光のヒーラーに

 間違いなくなれるんです‼︎



こちらから「ヒーラー」と

♪ご連絡くださいお願いします♪


下矢印下矢印




龍龍さ〜〜〜んありがとうございます龍