❤️幸運体質で開運ガール❤️

そして
龍に全ての
願いを
叶えてもらえる

プリーズドラゴン
YUKIです




私ってどんな人なんだろう⁉️

初心に返ってもう一度考えてみました



プリーズドラゴン♡YUKI


私は仕事と子育てに追われて精神的にも

 金銭的にもいつも余裕がなく日々を
 こなす
のが精一杯の人生を
 送っていました。
 


 でも4年前初夢で初めて
 大きな龍さんが現れた
のが
 龍さんとの初めての出会いでした。



 龍さんと出会ってから導かれるように

 SHINGO校長魔法学校入学

 そして学んでいく内に

 「ありのままの自分でいい」
 と自分を認められる
ようになり
 生きづらさが解消されました。
 闇
の時代があったからこそのありがたさ
 がわかる。
 一見不幸
思うことがあっても
 それは自分人生スパイスになるんだよ
 
 本当にそうだなぁと理解できました。




 今では
龍さん高次元エネルギー感じたり

 エネルギー使えるようになり
 龍願い
叶えてもらえるように
 なり日々
本当に楽しい人生
 過ごしています。


 もしかしたらの私のように

 生きづらさを感じている人は
 多いんじゃないかな。。。
 

 現在は龍さんからメッセージ

 ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 を使ってお伝えしたり

 龍さんエネルギーを使って

 出会った人達から癒され、
 愛されて
いたこと思いだしてもらい
 幸せに
豊かに自分の人生
 歩めるようになるセッション
 しています。


自己紹介を

再度書いてみました‼️


自分で言うのも何ですが恥ずかしいけど


✨成長してるよわたし✨

って

🤣思ってしまいました〜🤣

振り返りって大事です‼️




龍プリーズドラゴンYUKI龍

誕生の秘密はこちら





宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白



 [ 新•龍の魔法学校2•0 ]


あなたが魔法使いになれる講座です

下矢印下矢印




キラキラNEWルンルンMENU⓵キラキラ



キラキラNEWルンルンMENU⓶キラキラ 



キラキラNEWルンルンMENU⓷キラキラ 




🌈ご質問などありましたら🌈
友達登録から
お願いします🙇‍♀️

下矢印下矢印





最後まで読んでくださり

✨ありがとうございます✨