こんばんは〜お月様お月様お月様
今日も一日お疲れ様でした
いっちばん頑張った自分
❤️褒めてあげましょう❤️


プリーズドラゴン♡YUKIです

今日は蒸し暑かったですね
でもお仕事頑張りました😊

プリーズドラゴン♡YUKI
龍さんからのメッセージを
ラブラブお届けしますラブラブ
初めましての方は
下矢印下矢印


⭐️プリーズドラゴン♡YUKI⭐️
なんで改名したのかと
言うと☝️
SHIGO校長を
大爆笑させたからです🤣
爆笑から誕生した
素敵すぎる名前なのです‼️

こちらの
SHINGOさんの本に書いてある事
ただただ実践していました☝️
☝️早朝、愛犬のお散歩をしながら

両手を天に広げて
龍さ〜ん〇〇くださ〜い🐉
龍さ〜んお金たくさんくださ〜い🐉

他にも色々お願いしてたのですが
SHINGOさんに
言われるまで気づかない
ヘッポコな私🤣
『全部叶ってる🤣』
毎日の習慣化
なので
叶ってる事に気づかず
昨日気づく🤣

☝️会社員のお仕事が
なんと3ヶ月弱で
一年分の仕事を完了🤣

☝️なんならこんな世の中で
給料下がる人が多い中
給料が上がった🤣

そしてちゃんとお礼も忘れない
のですよ‼️

SHNGO校長ちゃんと写真撮りました🤣


自販機前で

龍さんにお礼🐉

いい結果になって後輩ちゃん達やってます☝️

これ私達のグループ欠かさずやるのです🤣

職場の雰囲気が一気に変わるのですよ🤣


こんな一見馬鹿みたいに見える事

側からみたら小さな幸せでも

龍さんに感謝をする

それだけだったのです


それなのに

結果がついてくるから

不思議なんです‼️


そんなお話を聞いて下さり

『大爆笑‼️』

そして

『プリーズドラゴン♡YUKI』だね‼️

となりました🤣

英語的には違うと仰っていましたが

私は気にいってます‼️

ありがとうございます🙇‍♀️

以上

誕生秘話でした😊



クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




ハートあと1名様となりました下矢印下矢印

『⭐️⛩三峰神社様⛩から龍さんを飛ばしますよ〜‼️⭐️』こんばんは〜今日も一日お疲れ様でしたいっちばん頑張った自分 褒めてあげましょう 龍ヒーラー♡YUKIです2回目のワクチン完了🤣仕事柄打たない訳にもいかず少…リンクameblo.jp



ハート絶賛募集中です下矢印下矢印

『⭐️来月は私の誕生月なのだぁぁ‼️⭐️』こんばんは〜今日も一日お疲れ様でしたいっちばん頑張った自分 ❤️褒めてあげましょう❤️ 龍ヒーラー♡YUKIです今日が今年最後の試験😱93点で合格しました…リンクameblo.jp


キラキラキラキラキラキラ友達登録て頂けますとキラキラキラキラキラキラ

特典として

龍神様カードを一枚

お引きさせて頂きます💖

⚠️(ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

ではありません)


ご質問があれば
🌈友達登録からお願い致します🌈
質問したからと言って
私のメニューを
受けなければ
いけないと言う事は
ありません😊

乙女のトキメキキラキラ友達登録はキラキラ乙女のトキメキ
こちら


私と出会って下さった方々💖
皆んなみんな
幸せにな〜れ❤️