小さな頃から人に見えないもの
がよく見える子供でした。
だから皆んなが見えないって
知らなかったので
嘘つきとよく言われましたニヤリ

キラキラ4年前の初夢にキラキラ
大きな
大きな
白くてキラキラしたウロコの
龍さんに夢の中で
出会ってから
私の人生が動きだしました
色々な本を読み漁り
難しくて理解できませんでした💦
龍さんがなぜ私の夢に
出てきたのか⁉️
知りたくて
やっと出会ったのが

SHINGOさんでしたラブ

現在は
SHINGO校長の魔法スクール
学んでいます🧙‍♀️🌈
昔から変人扱いは
されていましたが
この直感力を
初めて否定されなかったのが
こちらの
新・魔法スクールなのです🧙‍♀️

貴方が感じた事が
素晴らしい
正しい

と初めて言って頂けた場所
誰からも否定されず
感じた事が正しい
と仰ってくれるピンクハート
そんな素敵な
キラキラ新•魔法スクールの生徒ですキラキラ

そして
『神護龍•龍つなぎ』

を受けて
☝️龍さんにとても愛されていてる事を
教えて頂きました😭
そしてお願いした願いを
すべて叶えてもらっています🐲

私と関わってくれた方々は
皆様自分の本気の願いを
叶えています‼️
私に関わってくれた後輩ちゃん達が
実証済みです💪


そんな龍さんからの
一心に受けていた事に感謝です‼️



そして私って
どんな人なんだろう⁉️
思って教えて頂きましたよキラキラ

💡素直で嘘がつけない
💡大胆なところもある
💡素直で純粋ラブラブゲラゲラ
💡子供心があり、スレた大人じゃない
💡人の背中を押す事ができる
(突き落すのではないですよ☝️)
💡面白くないと思っている所が
面白い🤣
💡正義感が強くて助けがち
ようは
可愛いい魅力があるのです
(自分で言ってみました😅)

相談などあれば

⭐️プリーズドラゴン♡YUKI⭐️
ご連絡下さい🐉
下矢印下矢印