※眷属とは、神仏のお遣いで
修行している存在
✨🐅🐇🐀🐂🐉✨



(龍🐉さんをきっかけに)現在は
眷属の孔雀🦚さんとメインに
動いていまーす✨

 眷属の孔雀とは? 

※この1年で1000人以上の方に
守護とメッセージを届けてきました。



こんばんは。


3月15日は、
神社ツアーでした。




んでもって、昨日(週末)は
家族サービス日なので…🎢
遊園地へ。
コーヒーカップ☕だけは
1人で乗ってもらいました泣き笑いw



そして…今日は、

先程夕飯の買い出しに
いつものスーパー
家族で行ったのですが…。



(Joshinが入ってるスーパーでして)
旦那さんが、何故か今日…
新しい冷蔵庫を買ってくれました✨


え、(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)いいの❤
って感じの、突然のプレゼント✨
憧れの…切れちゃう冷凍のヤツ


まぁ、我が家の週末の話は
どうでもよいとしておいでw


何だか、ツアーした
2日後に…嬉しいギフトが来ました飛び出すハート
ミッション遂行したご褒美かなー💡



まるで、朗読させて頂いた
風のささやき』の
お話みたいな事が起きました気づき




さて、15日の神社ツアー!!の
お話しをしたいところですが、、、


実はとんでもない展開になった
ツアーでありましてあんぐり気づき
お話は長くなりそうですw



本当は…八大龍王様


菊理媛様
挨拶して終わる予定が…


〜メッセージの一部…〜
皆さん、、、あんぐり
覚悟はよいでしょうか…スター
と言う問いに


参加のお二人からは、
勿論です。答えは1つ!
とおっしゃって頂き✨


皆さんの承諾の上で、
ランチの時間を削り…。



駅前のパン屋で
昼食を買って驚き

大移動🚞&🚍&🚖
の始まり始まり〜。



氷川神社



東伏見神社



今や…激混みの
田無神社に…


田無神社の対(であろう)
田無山總持寺
あ、こちは妙見堂です。


神社ツアーだったハズ
神様ミッションも加わり




とにかく…
半端なく計画変更して
動きました!!w



ですが、

この詳しい話は…(長くなるので)
次回にさせて頂きますにっこり




さて今日は、
まだお話しをしてなかった
3月9日の旅のつづきを✨



御岳山の案内図を確認し…



神社へ向かう参道を歩き始め…


てくてく👣…。こんな道や…


こんな道を…てくてく👣…。


暫く歩くと、沢山の宿坊が
並んでる参道で!!



(とある宿坊の玄関前で)
カモシカ🐐に会い!


また、途中で出会う
お社に参拝したりしながら…
Kさん、お写真沢山ありがとうございます。


何とも言えない
感動の虹色🌈の空の下✨


武蔵御嶽神社に到着。


しっかり、眷属さん(大口眞神)にも
ご挨拶を済ませ✨


おっきなカツ丼食べ〜の!

リフトに乗り〜の!



ケーブルカーに乗り〜の!

ピース✌

ピース✌
と、下山してきました✨



説明が全部、雑ですがw



詳しくは前回(ブログ)を↓



次に、1時間程移動し


向った神社は
九頭龍神社🐉




ガルーダさんと、何やら話てますねーw
※Kさん、お写真ありがとうございます。




こちらが拝殿なのですが


拝殿の裏山
うろうろ歩いていると…


何やら…
人が歩いて出来た様な
が!!


そこを辿り歩いてみると
聴こえてくる川の音



こちらの川の道!!


まさに、ここから流れて来る
エネルギー
素晴らしいかった!

しかし、ここには…

とんでもない
主の存在🐍がいらっしゃるので

これ以上は入るべからず
であります⚠


私達は、この場所から
鎮魂させて頂きました✨



そして、次に向ったのは
九頭龍🐉の瀧

次回につづく。





さて、前回のブログで、
ドラゴンボールミッション🔮】
について。


最終仕上げを完了したのち、
ブレスレットの募集をします。


募集の告知までは、
少々お待ち下さい。


本日もありがとうございました🔮🐉


友だち追加

登録にて、龍さん🐲の

エネルギー写真プレゼント🎁


ざっくり図解✏️はコチラ⏬
眷属チャネリング


※貴方をお護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物)を
お伝えします✨
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️