※眷属とは、神仏のお遣いで
修行している存在
✨🐅🐇🐀🐂🐉✨



(龍🐉さんをきっかけに)現在は
眷属の孔雀🦚さんとメインに
動いていまーす✨

 眷属の孔雀とは? 

※この1年で1000人以上の方に
守護とメッセージを届けてきました。



こんにちはー✨


ドラゴンボールミッション🔮

についての


動画を投稿すると言っておきつつ

まだ投稿出来てませんでした💦

(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)ごめんなさい。




ちと、立て込んでおりました💫




あ。でも

本当に、10日以上前には

撮影終えてます。





今日は、

その話題とは違うのですが




急遽、3月15日

神社ツアーする事にしました。




八大龍王様のところへ行くので

ご一緒したい方いますか?




ご案内します。





都内に10時少し前に集まれる方。


受け付け人数は2〜3名。



★今回は2名となりましたので

受け付け終了とさせて頂きます。




この流れ

必要みたいです。







お値段

15000円



(お昼代含みません)



いつだったか?の空🐲




ずっとこの流れ

必要だったのに…



無視してて

ごめんなさい。





メッセージお伝えします。




とにかく、


参加したい方は
ご連絡下さい

友だち追加


取り急ぎ

ご連絡でした🐉





ざっくり図解✏️はコチラ⏬
眷属チャネリング


※貴方をお護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物)を
お伝えします✨
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️