❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります




もしあなたがメッセージ
受けとれたら嬉しくないですか?





特別な修行を積んだ人だけのもの

私もずっとそう思ってました‼︎


特別な修行を積まなくても

⚠️修行を積む人にはお役目があるんです!
決して修行を否定している訳ではありません🙇‍♀️


本来の自分の封印した記憶
思い出すだけ☝️


人間が誰しも持っている
スピリチュアル感覚


本来の自分に戻るための
無意識に封印してしまった記憶を取り戻す
そのお手伝いを喜んでやってくれるのが


✨龍さんなんです✨




ドラゴンクリスタルチャネリング

シルバーカード


導き作られた
魔法カードなんです🪄
↓ ↓




シルバーカード講座受講して

下さった方たちは


㊗️現在9名の方が卒業㊗️



龍講座を受講する前は龍



スピリチュアルって怪しい‼︎

★簡単に人生変わる訳ない‼︎

★能力なんてあるわけない‼︎

★サギってる感じがして胡散臭い‼︎

★龍って大丈夫ですか⁇

★人にメッセージなんか伝えられない



などなど

たくさんのお言葉を頂きましたね🤣


              

最初は不案満載だった受講生様

実際に

シルバーカード

手にした途端このカードの威力

✨✨気づく✨✨





え〜〜🐲凄くないですかぁぁ?

エネルギー半端ないです‼︎



そして

感動する続出



✨✨皆様勝手に変身してしまう✨✨


ミラクルマジカル

そして不思議な魔法のカードなんです






見えないし聞こえないし感じない

なんて思っていても



大丈夫です‼︎





私に自信を与えてくれた素晴らしい

卒業生さま達に、質問してみました☝️



① シルバーカード講座をなぜ受講しようと
思いましたか?

② 受講する前に不安はありましたか?

③ 実際シルバーカードを手にされて
どんな感覚がありましたか?

④ 実際に受講してみて何かご自身に
変化はありましたか?

⑤ 卒業してあなたの人生が変わると思い
ますか?

⑥ シルバーカード講座はどんな方が
受講するといいと思いますか?



✨卒業生さまのご感想です✨


サムネイル

龍の姫☆MIZUKI



龍ってなんですか⁉️
なんて言ってましたね



サムネイル

巫女龍⭐️ひーちゃん



本物の龍を見たくて見たくて🤣
出てこ〜いって呪文かけてました
今では龍さんと会話できます



かこちゃん



自分の能力の高さを信用できず
やっと本来の自分に戻った
優しすぎる魂が赤ちゃんの
かこちゃん

サムネイル



Love龍❤️らぶちゃん


龍さんとSHINGOさんへの
愛が止まらない🤣
昔からオーラが見え
関わった人を輝かせる能力の持ち主


サムネイル



サムネイル

Oto♪ちゃん

受講中からずっと
弁財天様が降りてくる不思議
語りかける優しい声に
皆様癒されています




未来ちゃん

自分の能力だけに頼らない
努力の賜物のチャネラーさん
的確なメッセージを
得意としています

サムネイル




サムネイル
 

紅一点の男性チャネラー
あおさん

龍神さまが大好き❤️
シルバーカード愛が半端ない
パワフルなチャネラーさんです




Izuちゃん



彼女の笑顔を見るだけで
癒しの声に触れるだけで
なぜか魂が緩んで癒される人が
続出なんです♪
素晴らしい才能の持ち主さん

サムネイル




サムネイル

弥栄ちゃん

龍さんとの繋がりが
深い弥栄ちゃん
彼女のセッションは一言
「愛」
彼女の声で、誘導瞑想を体験すると
心から癒される
素晴らしい才能の持ち主さんです♪



最初は皆様、同じ反応でした!


《私には出来ない‼️》



でも勇気を出して一歩踏み出してみたら

✨勝手輝きだしちゃった


龍さんご加護を頂き

自分の人生を輝かせて、才能が開花する!


誰もが


さんのメッセージ

受け取れるようになる講座

✨✨魔法講座✨✨


{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

シルバーカード講座◇


☆結界のはり方

☆瞑想のやり方

☆カードセッションのやり方

☆龍に来てもらう方法

☆龍のメッセージの受け取り方

☆お客様とのセッション方法


☆講座1ヶ月目終了後

 有料セッションができます


☆龍のメッセージでたくさんの

 人を癒す方法


❤️シルバーカードにSHINGO校長の

サインを書いてもらいます 


3ヶ月間で習得できます



こんな風にイベント で活躍してる

シルバーさん達のような経験や体験ができる



プリーズドラゴン♡YUKI

シルバーカード講座なんです




貴方も


さんからのメッセージを受け取れ

✨龍遣いになれるんです✨



スピリチュアルな能力は誰にでもある

誰かが素晴らしいのではなく

あなた自神が素晴らしい

存在なんです♪



龍説明会開催しています龍



zoomになります

友達登録から説明会」

ご連絡下さい🙇‍♀️



龍友達登録からお願い致します龍

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}




龍龍さ〜〜んありがとうございます龍