❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります




こんばんは^o^
講座を開催して
毎回驚かされる奇跡の講座‼︎


《新・龍の魔法学校2.0》
誰もが龍の魔法が
使えるようになるんです♪


特別な才能がないから無理ではなく
ただ、思い出す‼︎


それがこの
新・龍の魔法学校2.0です





見えない・聞こえない・感じなかったYUKI

ある日さんがに現れて
SHINGOさんに出逢えました🐉


人気スピリチュアルマスタースクール
0期生1番さんとして入学




本当に誰でもスピリチュアル能力
あるの?って

スクールに入って不安満載だった私
ですが私に出来ること☝️
それはSHINGOさんの教え素直
本当に素直学ぶことでした


そうしたら、本当に不思議😳
魔法使えるように
👏なっちゃった👏


そしてありがたいことに


SHINGOさんが教える
魔法学校開催日
には

毎回
サポーターとして参加させて頂く
✨奇跡YUKIなんです




私のお話しをしてくださったり

↓ ↓






インタビュー動画に呼んで頂いたり

見えない・聞こえない・分からなかった

そんな私が大きく変わった😊





誰よりもサポート歴がYUKI

0期生1番さん

だからこそ分かる


エネルギー使い方
もがエネルギー
感じることができて
ご加護もらえるんだ‼︎と
何度も目の前で実感体験経験
してきたから


龍のエネルギーにふれると

癒されて本来の自分()に目覚めて

自分の固定概念が外れる



新しいあなたへの開く

心(魂)が緩むからこそ

本来のあなたに戻る



変わるのではなく

「思い出す」



それが


✨新・龍の魔法学校2.0✨



自分自身のハート(心)を整えて





自分をしっかり信頼する




目には見えない自分のエネルギー

しっかり体感するからこそ




自分でも

エネルギーが使えるようになる


自分にも魔法使える

体感実感できる!




この経験を自分のみて
体感するからこそ自信につながり
何より自分癒される
そして使いこなせるようになる‼︎




ベルご感想も頂きましたベル




昨日はありがとうございました。

『新・龍の魔法学校2・0』感想です😊

受講する前、心の中では迷いがいっぱいでした。

商用利用は出来ない🥲

私の心の中のお金のブロックが入る🤣

でも素直な気持ちはやりたい!


そんな気持ちが勝っちゃった私😊(勝って良かったです笑)


とにかく、受講を始めたら楽しくて楽しくて!エネルギーの流れが伝わる事、その人の感情まで伝わる事、何もかもわかる自分!時にそれをYUKIさんやサポートして下さった方々に褒めて頂いた時の嬉しさ!子供に返ったようでした😊

なによりエネルギーの基本、仕組みこーゆう事なんだ!と自分が納得できた事がいちばん嬉しい!

ワクワク感♪いつぶりだ!なんて事も思わせて頂きました😁


今まで以上にお客様に愛と癒しを自信を持ってお届けします😊

本当に楽しい時間をありがとうございました🙇‍♀️





ひーちゃんありがとうございました♪



そしてエネルギー
使えるようになると


◆望むことが叶うようになる‼︎
◆毎日が楽しくなり幸せを感じる‼︎
◆お金の流れが不思議とよくなる‼︎
◆色々な奇跡が起こりやすくなる‼︎

そしてSHINGOさん直伝の

ドラゴンアクティベーションが



あなたにも出来るように

なっちゃうんです‼︎



※ SHINGOさんのブログからお借りしました🙇‍♀️



この

確かに存在している



高波動の龍のエネルギー

リアル会っ学ぶからこそ

目の前で

のエネルギーに直接ふれられ

体感できる

そして自分でも使えるようになる


それが


《新・龍の魔法学校2.0》

なんです‼︎

何よりその人が

1番分かりやすい方法探して

お伝えするからこそ

魔法でも使えるようになる





こんな人におすすめ


龍が大好きな人
◆魔法使いになりたいひと

◆龍と仲良くなりたいひと
◆龍との絆を深めたい人

◆スピリチュアル能力を身につけたい

◆スピリチュアル能力を開花させたい人
自分の人生を変えたい人
◆本当の使命に気づきたい人
◆奇跡を体験したい人



★講座内容★

月に一回リアルにお会いして学んで頂きます
◆基本的なエネルギーの使い方
◆エネルギーの使い方の応用を伝授
◆3ヶ月で龍の魔法使いになれます

※他にも色々お伝えしていきます!


zoomで30分くらい説明会を
開催しています

公式LINEから

《龍の魔法学校》
ご連絡下さいね♪


下矢印下矢印



あなた本気で

魔法遣い

しちゃうから安心して

プリーズドラゴン♡YUKIから

学んでください♪





私のエネルギーに触れただけで

SHINGOさんの講演会でたくさんの人の中から

👏選ばれし登壇者ひーちゃん👏



皆んなで初めて大きなエネルギーを動かした





✨こんな奇跡的な出来事にも遭遇✨



あなたにもありえない奇跡

必ず訪れちゃいますよ♪



龍龍龍龍



最後まで読んで頂き

ありがとうございます♪




さ〜んありがとうございます🐉