❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKI

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります



まじかるクラウンプリーズドラゴン♡YUKI誕生秘話まじかるクラウン




YUKIってどんな人⁉️はこちら




こんばんは〜



龍さんと一緒に個人セッション

《zoomセッション編》







一度投稿させて頂きましたが

とんちんかん子のYUKI

ブログ消してしまった😨



でもめげません💪

もう一度この素晴らしい体験を書かせて

頂きます♪



✨とっても素敵なMさま✨





初めましてのときは緊張されていましたね

最初は緊張しますよね😊



お悩みがあり

かなりがお疲れだと感じました



お話しを聞かせて頂きながら

本来の彼女は明るくで周りを盛り上げる

強さと優しさを兼ね備えた人



だけど今は

本来自分ズレがある

だから苦しい



なのですぐに龍さんに聞いてみます



私のセッションは

一緒に瞑想をしてもらう所から

始まります



その時感じたMさまの本来オーラ

明るくてオレンジ🍊と

レモンイエロー🍋の色のオーラ





龍さんからのメッセージをお伝えしながら

本当に色々なお話しをしていく内に


Mさま本来可愛いらしさが

戻ってきて

✨キラッキラに💖




また強制的に「受け取ります♪」をやらせる🤣



私のセッションでは

必ずさんがイタズラをしに

やってくる🐲



zoomの電源を落としたり😨

画面を白く覆って見えにくくしたり


「ここにいるよって」





🐲オーブで存在感をアピールしたりする🐲



さんからのメッセージ

本当に的確

そしてユーモアーもあり

ときに大爆笑しながらも涙が出たりと

本当に楽しい時間でしたね😊




辛口スパイシー

だけど溢れていていつもその人

でしっかり見守ってくれている





心から癒されると

本当に安心感で本来の輝きを取り戻す♪



大変な大幅延長で申し訳ありません

でも素晴らしい笑顔に私が感動しちゃいました



そしてとても素敵なご感想を

頂きました♪




ゆきさんも私も
本当にありがとうございました^_^
大幅延長私はありがたかったです

しっかり自分の人生を歩むですね❗️

①セッションを受ける前はどのようなことにお悩みでしたか?
A 本来の自分で生きたいのに、生きれない
苦しみ

②セッションを受けた後、どのような変化がありましたか?
A なんか明るくなっている!
自宅に帰ると、娘から
今日はなんか違う!と言われました

③セッションを受けてご自身の「未来」に変化が起こる予感はありますか?

A 起こると思いました^_^

④このセッションはどんな方におススメ

したいと感じますか?
A 私みたいな心底悩んでいる方に❗️
心から笑顔になりたい方に



龍さんは癒し存在です



愛と癒しのエネルギーを

使いながらその人の滞りを見つけて

癒してくれる



それが

龍さんと一緒にお届けする

個人セッションなんです♪




この高波動

確かに存在している

龍のエネルギー



目の前で感じられて

目の前で

のエネルギーに

直接触れられる機会



直接お会いして


目の前で


からのエネルギーと

言葉を受け取って頂く



《対面リアルセッション》


①5月22日(月)一粒万倍日

②6月28日(水)一粒万倍日



平日ですが

龍さんとのご縁が

万倍にも強くなるお日にち



対面だからこそ

感じることができるセッション!



からのエネルギーと

言葉を

受け取って頂きたいです



↓詳しくはこちらを見てね↓





◆ 開催場所: 目黒雅叙園 
(
Pandora)


♪《最寄駅: 目黒駅より徒歩5分》♪




★お日にちはご相談させて頂きます


■ セッション内容 

※ ドラゴンクリスタルカードセッション
   あなたに必要なメッセージをお伝えします

※ あなたの龍をみて龍からの伝言をお伝え

※ 
あなたに龍のエネルギーに触れて頂きます


◆ お時間  :  13:30〜16:30くらい
(延長する可能性もあります)

◆ 人数     :  各日程1名さま
◆ 金額     : 33000円 (スイーツセット付き)



「セッション」とお知らせください



Mさま♪

素敵な出逢いをありがとうございました




⚠️お日にちやzoomセッションご希望は

ご相談させて頂いています♪

お気軽にご連絡ください🙇‍♀️




読んでくださりありがとうございます

ベルプリーズドラゴン♡YUKIでしたベル




こちらからお願いいたします

下矢印下矢印





龍龍さ〜〜〜んありがとうございます龍