❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKI

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります



まじかるクラウンプリーズドラゴン♡YUKI誕生秘話まじかるクラウン




YUKIってどんな人⁉️はこちら



皆さまこんばんは〜

龍さんと一緒に個人セッション始めますと

掲載をだしてからすぐにご連絡を頂きました



その人に必要なメッセージがしっかり届く



🪄魔法のカード🪄

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード






とっても明るいオーラの持ち主さん

Mさま♪






最初はとても深いお悩みを抱えて

ご相談に来てくださいました



瞑想を一緒にしているときに感じた

彼女本来の魂の輝き



オレンジかつ黄色

そして何より本来はもっと輝いているはず





お話しを聞かせて頂きながら

龍さんからのメッセージを届けていく内に

本来のMさま輝く笑顔が見れる





そして強制的に

「受け取ります‼︎」を

やらせる🤣



自分の心ってとっても正直

だけど体調だったり日々の出来事で

自分の心のバランスを崩してしまうときがある



でもそのきっかけを

龍さんから教えてもらうと納得できて



✨本来輝き取り戻す✨



なので最初に初めましてから

あっと言う間に顔つきが変わってしまう♪



私のzoomセッションではよく



龍さんがイタズラしに来ます龍





Mさまもかなり

大きなエネルギーの持ち主さん♪





今回もパソコンの画面が

白いモヤでつつまれたりzoomが切れたり

🤣🤣🤣🤣





ここにいるよ‼︎

🪄オーブで知らせてくれたりします🪄



とても素敵なご感想を頂きました🙇‍♀️



ゆきさんも私も
本当にありがとうございました😊
大幅延長、私はありがたかったです😊
しっかり
自分の人生を歩むですね!


①セッションを受ける前は
どのようなことにお悩みでしたか?

本来の自分で生きたいのに、
生きれない苦しみ


②セッションを受けた後、どのような変化がありましたか?

なんか明るくなっている!

③セッションを受けてご自身の「未来」に変化が起こる予感はありますか?
起こると思いました😊

④このセッションはどんな方におススメ

したいと感じますか?
私みたいな心底悩んでいる方に‼︎
心から笑顔になりたい方に


✨✨Mさま✨✨

大幅延長で

本当に申し訳なかったです🙇‍♀️



最初にお会いしてセッションが終わる時には

本当のMさま輝き見ることできました



最初はお互いに緊張していました😊

でもあっと言う間に

龍さんの導きで笑いあり、涙あり、大爆笑あり



時に辛口でスパイシーなメッセージ

だけどとても愛に溢れているメッセージ

でしたね🤣



そしてセッション後すぐに

お子様から

【なんか違うね!】

言われたそうです♪



今回の龍さんからのメッセージは

ほぼタメ口😨で笑いましたね🤣



龍さんはいつもいつも私たちに

メッセージを送ってくれています






だけど自分の思考が働きすぎると

メッセージを受け取りづらくなる



答えは知ってるよね!

知ってるけど分からないようにしてるのは

あなただよね!




どうすべきなのかは実は自分で分かってる

だけど目の前の現実だっり

心が疲れ切って思いだせなくなってる




そのきっかけを龍さんと再確認していく

龍さんの愛と癒しのエネルギーを

使いながらその人の滞りを見つけていく



それが

さんと一緒にお届けする

個人セッションなんです♪




この高波動

確かに存在している

龍のエネルギー



目の前で

のエネルギーに

直接ふれられる機会を



2日間用意しました🐲

(各日1名づつ)



✨どちらの日程も一万倍日✨



直接お会いして


目の前で


からのエネルギーと

言葉を受け取って頂く



《対面リアルセッション》


①5月22日(月)一粒万倍日

②6月28日(水)一粒万倍日



平日ですが

龍さんとの縁が

万倍にも強くなるので



どちらも一龍万倍日

セッションをさせて頂きます!



龍からのエネルギーと

言葉を

受け取って頂きたいです♪


↓詳しくはこちらをみてね↓



開催する場所も

波動高いエネルギー感じられ

間違いなくエネルギー

言葉を受け取ってもらえる

↓こちら↓






◆ 開催場所: 目黒雅叙園 
(
Pandora)


◆ : お日にちはご相談させて頂きます


■ セッション内容 

※ ドラゴンクリスタルカードセッション
   あなたに必要なメッセージをお伝えします

※ あなたの龍をみて龍からの伝言をお伝え

※ 
あなたに龍のエネルギーに触れて頂きます


◆ お時間  :  13:30〜16:30くらい
(延長する可能性もあります)

◆ 人数     :  各日程1名さま
◆ 金額     : 33000円 (スイーツセット付き)




「セッション」とお知らせください



Mさま♪

素敵な出逢いをありがとうございました🙇‍♀️



⚠️お日にちやzoomセッションご希望は

ご相談させて頂いています♪

お気軽にご連絡ください🙇‍♀️




読んでくださりありがとうございます

ベルプリーズドラゴン♡YUKIでしたベル




こちらからお願いいたします

下矢印下矢印





龍龍さ〜〜〜んありがとうございます龍