❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります



YUKIってどんな人⁉️はこちら



こんばんは^_−☆

私が始めてスピリチュアルに本格的に

興味を持った時に

物凄い勇気を出して

初めて神社参拝に連れて行って頂いた


✨ぽんちゃん✨





ぽんちゃんと言えば

上野不忍池弁天堂

ここから神社・仏閣の素晴らしさを

教えて頂きました♪



㊗️11:11に舞い降りてきた白い鳩㊗️



それまで神社に行くのは

お正月のみの私に

本当に色々な事をお伝えしてくれました🙇‍♀️

それからはずっとファンであります♪



本当にこの世界で困ると

必ず孔雀🦚さんを召喚してもらい

何度も窮地を救って頂きました🙇‍♀️



今度はいつ神社ツアーやるのかなぁ?と

日々楽しみにブログを読んでいた所



✨困ったらぽんちゃん✨



㊗️でたぁぁぁ㊗️



いつもは仕事中はブログを見ないのに

誰もいないから開いたアメブロに



神社ツアーやります♪






行かない選択肢はないので

㊗️何年かぶりにご一緒させて頂きました㊗️



何年かぶりに実際にお会いしたのに

動画では毎回ぽんちゃんに会っている為

プランクを感じることなく

もうお一方のゆきひろさんと

練馬の氏神さまにご挨拶をしてから伺いました



お水とりができます



こちらの神社さまは

出雲大社と同じ「ニ礼四拍手一礼」での

参拝作法です!

本殿で素晴らしい体験も

させて頂くことができて魂が震えました



ぽんちゃんお水取りです♪



こちらでは

八大龍王さま歓迎

間近体験させて頂きました





そして三峰神社さまのように

何年か前からこちらでも

《龍さんが現れた聖地》

でもあるんです♪





ぽんちゃんの行った神社をその後

真似して追っかけ参拝で

伺ったことのある神社さまですが

知らないことがたくさん☝️

本当に勉強になります♪





ぱっと見は小ぢんまりした神社さま

ですが

一歩入ると空気が違います☝️

そして次の白山神社さまへ向かいます





たくさんお話ししながら

素晴らしい空気感の





龍さん笑ってお出迎えです♪





こちらの神社さまは

東神社さまの空気感がとした空気感なら

こちらの白山神社さまは包み込む空気感





人払いもされてたくさん癒されました

👏そしてこのツアーには㊙️がいっぱい👏




今日は解散時間伸びて大丈夫ですか?

あのですね☝️

神さまからこのメンバー

神さまのお遣いミッション

メッセージもらってるんです

㊙️㊙️㊙️㊙️


大阪に帰るゆきひろさんも私も迷う事なく

🙆答えは一つです🙆‍♀️

即答でしたね🤣






そしてこちら白山神社さまの聖地から

初めての

神さまからのお遣いミッション

㊗️㊗️㊗️㊗️



✨ワクワクしながら向かう3人なのでした✨

続きます♪



・‥…・‥…・‥…



そして私YUKI🤣

新たなチャレンジを進めておりました♪

今回初めて


↓  ↓


㊗️初出店させて頂きます‼️㊗️



✨12年に一度さんの年✨



出来ない理由を探すのをやめて

大阪出店に向けて


自分動かしていきます♪



・‥…・‥…・‥…




まじかるクラウンYUKIの講座こちらまじかるクラウン



✨あなたも龍の魔法遣いになれる✨
「新・龍の魔法学校2.0」はこちら





✨シルバーカード講座はこちら✨





「✨NEW✨ヒーラーになれる講座」は
こちら





✨龍さんと一緒に個人セッションはこちら





✨龍に願いを叶えてもらう講座はこちら





最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ベルプリーズドラゴン♡YUKIでしたベル




こちらからお友達追加をお願いいたします

下矢印下矢印





龍龍さ〜〜〜んありがとうございます龍