コメント☆お返事 | 佐々木由樹オフィシャルブログ「幸せダイエット」Powered by Ameba

コメント☆お返事

本当に多くの方から、激励やお祝いのコメントを頂き、


ありがとうございますドキドキドキドキ


皆様の温かさがとても嬉しいですニコニコ



 三城 円 さん、

ありがとね☆あなたの、何の根拠もない「大丈夫」が現実になりました(笑)



ボノ さん、

ありがとうございます!JDって、女子大生の略?(笑)そうだとしたら、若い感じがして嬉しいです!



yuki さん、

ありがとうございます☆また会おうね!



 岡田明子 さん、

自信持って、そう言ってくれて嬉しいです!9/22、申しこみました。サシでも飲みますか?



きょろさん、

新たな一歩、いい響き!頑張ります☆



TWC松田幸子 さん、

試験前からずっと励ましてくれて、ありがとうございました!マジ、嬉しいです!



kuro さん、

今までで1番勉強したかもです(笑)ヤクルトは、優勝前の苦しみですね・・!



吉田良子 さん、
今まで英語の試験ってやったことなかったので、4か月で3000個くらい覚えました!



ともよ(*^_^*) さん、

もちろん覚えていますよ☆ありがとう!ともよちゃんも頑張って!




MIK さん、

今日のMIKさんのブログ見て、ガツガツ感を控えようかと思っているところです(笑)



管理栄養士ランナー*みぽ さん、

いつも励ましてくれてありがとうございました!昨日は、夜とってもゆっくりしました!



王妃(ワンビ) さん、

いつもコメントくださって、嬉しいです!深谷はまだまだ暑いでしょうけど、頑張って卒業してください!



a2ko さん、

たしかに、宣言した日がなつかしいです!アツコさんのお祝いもしなきゃです!



書☆内海秀翠 さん、

ありがとうございます☆いつか会える日を楽しみにしています!



Rina さん、

ありがとう!私は3人産むのも、すごいと思うよ!もう少しだよね!頑張って☆



アスリート系DR.TM さん、

試験後のへこんでた時に、あの言葉は、とても嬉しかったです!ありがとうございました☆



まっちゃん さん、

1次試験だけですが、素敵なニュースをご報告できて、良かったです!



管理栄養士*ろみ さん、

介抱してくれるなら、日本酒のおいしさ、教えちゃうよ~(笑)



一般人さん、

ありがとうございます!あの日、母はチャイナでほぼ仕事していませんでした(笑)



マロン さん、

元気が出たなんて・・、嬉しいです☆マロンさんも頑張ってください!!!



にゃにゃんまま さん、

ありがとうです☆もう子供もかなり大きいでしょうね!



tama さん、

ヤッターって感じです(笑)自分ではいまだ半信半疑です。



おこめつぶ さん、

同級生ってことですか??誰だか知りた~い(笑)大学の同級生は、「あの佐々木が!」ってみんな思っていると思います(笑)