A2KO'S MUAY THAI BOOT CAMP


渋谷&新宿でムエタイブートキャンプ!!
都度予約&都度払いシステム

初回500円!!

a2ko's weekly lesson schedule

●MON
19:30~20:30 Bay Rhythm 江戸川橋 「ムエタイ」
20:45~21:45 Bay Rhythm 江戸川橋 「古式ムエタイ」


●TUE

19:00~20:00 フォルティス渋谷 「シェープリーキック」
20:15~21:15 フォルティス渋谷 「キックボクシング入門」


●WED
13:30~14:30 GOLD'S GYM 北千住 「KICKBOX」

●THU

NEXT 赤坂

18:45~19:30 「a2ko's Kick コンディショニング」

格闘技のためのストレッチ&基礎動作

19:45~20:30 「a2ko's Kick」
20:45~21:45 「Thai Kick Rhythm」


●FRI

20:00~21:00 T'sGYM 青葉台 「レディースキックボクシング」


●SAT

11:15~12:15 esforta 横浜 「キックボックス」

12:45~14:15 Bay Rhythm 横浜 「古式ムエタイ」

16:30~17:30 EIWA SPORT'S GYM 「レディースキックボクシング」




上記スケジュール以外でパーソナルレッスンを受け付けております。
月1回、日曜日にセミナー開催(ムエタイ実戦・格闘技エクササイズ)
インストラクター養成コース開講中


お問い合わせはこちらまで

a2ko1015@gmail.com ...............................................................................................................


岡田敦子



映画・TV・等出演経歴

●映画「ワルガール」「少年ギャング」「ワーストギア」「TO-BE」「Rain」出演

●フジテレビ「とくダネ!」出演

●関西テレビ「こころの旅」出演


●TBS「テイクミーアウト」芸能人大会出演


●日本テレビ「魔女たちの22時」出演  


●日本テレビ「ヒルナンデス」   


●QVC「Sレッチングポール」ゲスト     他






















1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-30

可愛すぎるムエタイチャンピオン

テーマ:日記

今日はりかちゃんとデート!!❤️
{CA0CEBDA-DA4D-41C4-A982-4EC0D7EEE7AA}

りかちゃんはこう見えてもムエタイチャンピオンだよ~!!
強くてかわいいのです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

りかちゃんは最近選手を引退して、今はほぼ毎日ジムで指導、そしてレフリーデビューもしました(⑅˃◡˂⑅)

先輩としてちゃんとアドバイス出来たか分からないけど、今日はいろんな話が出来て楽しかったな。

{CF6E847D-F565-45BD-8DAF-9B7E3C54CBA0}

{D48E2D21-5746-4C88-B622-A34F40F8F682}

{75D1D75A-A966-471C-A329-C3CC41B4DBDA}



昨日は新宿FACEで朝から夜までレフリー、ジャッジでした。

プロアマ合わせて約100試合くらいかな。

10時~21時まで会場にいました。
疲れました( ̄∇+ ̄)

神経使うと頭痛になる私。
昨日も後半頭痛に...

そんな時はリラックスが一番。
温泉に寄って帰りました。

新宿歌舞伎町にある「テルマー湯」
おすすめですよ~!!

冬場は週一で通ってました。

ここで食事したり、マッサージしたりする事も多いですが、昨日は疲れてたためお風呂とスムージーだけで帰宅。
{9E9E6DE7-09EA-4F46-8C94-CC7B4E1C4AFD}


帰宅してすぐベッド。
11時間寝て頭痛もスッキリ治りました。

頭痛解消は、ストレスを溜めないこと、睡眠、リラックス、そして食事。

食事はまだまだダメな食事をしているので気をつけます( ̄^ ̄)ゞ


a2koさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-28

ブログについて

テーマ:日記

どうも(⑅˃◡˂⑅)

最近ブログ更新にまじめなa2koです。

ブログを楽しみにしてくれている方もいるそうで、そんな声を直接聞くととても嬉しいです。

「いつもブログ見ています。」
「最近ブログ更新してませんがどうしたのですか?」

なんて。

Facebookもやってますが、Facebookって繋がっていれば、別に見たくなくてもタイムラインに上がったついでに近況が分かる便利なもの。

でも、ブログってわざわざ見に来てくれてますもんね!(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
ブログ読者の皆様、いつもありがとうございます!!

コメントもありがとうございます。
ずーずーしくも、このブログはアメブロの芸能人ブログで、コメントのお返事はコメント欄に書けなくなっております。

お返事書けませんが、コメントはちゃんとありがたく読んでいます。

ブログを始めてどれくらいになるかなぁ。
もう10年以上ですね。
日記帳に書く日記は続かないけど、ブログは続いてますね。
ブログも日記のようなものですよね。

過去のブログを読むと面白いです。

ダサいな~自分、私人間小さいな~とか、
分かったふりして何も分かってないなぁ~って、ほんと恥ずかしくなる記事もあります(〃ω〃) 

でも、そんなものですね。
振り返ってそう思えるってことは、成長している証拠でしょう。

今の自分も、1年後、3年後、そして5年後10年後の自分が見たらなんて言うのかな。

数年後の自分に褒められるような生き方をしたいです。

おぉー、なかなかええこと言うてるやん、とか、頑張っとったんやなーとか。笑

いまはまだまだ頑張りが足りていません。

やりたい事が出来ていないし、夢もまだまだあります。

ぼーーーっとしてたら1日なんてあっという間に過ぎるし、一週間、一ヶ月、気付けばもう一年経ってる、、、、

ってことにならないように、時間を大切にしたいと思います。




今日も1日楽しく過ごしています。

11:15~12:15のエスフォルタ横浜のレッスンはレッスン開始1時間前に定員でキャンセル待ちに。
いつもいつもありがとうございます。

その後は12:45~14:15 ムエタイ&古式ムエタイのレッスン。
{5E4554AF-F6AF-4920-B793-7AE23AB7364F}
こちらのレッスンは登録制のため少人数です。
かなり、自由な感じです。

これ、レッスン中ですから。笑
{E3CC7D11-5CFD-4F0B-9573-CD8319F91766}
赤いおかんたち、いつもおもしろすぎます(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)


続いて、場所を移動してエイワジムでキックボクシングのレッスン。

レディースクラスで、アマチュアからプロの選手までいます。
サンドバッグ、ミット、テクニック練習をしています。

大学生のなるみちゃんと、いつもいろんな匂いを放つかめちゃん!笑
{B21B1354-1C93-45C1-87B8-C61ABF3E4485}
この日は悪臭!!( ̄ー ̄)
今日はタイの匂いでした。笑



では、また書きまーす(๑ ˃̶ ᴗ ᵒ̴̶̷๑)و ̑̑








a2koさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-27

パワースポット

テーマ:日記

ある本にこう書いてありました。   

運のいい人は
自分だけのパワースポットがある。

運の悪い人は
著名なパワースポットに行きたがる。


なんか、すごく納得できます!!

みなさん、パワースポットってありますか?
パワースポットって、エネルギーを感じたり、居心地が良かったり、純粋にこの場所が好きだったり、また頑張ろう!という気持ちになれたり、元気になれる場所ですね。

私のパワースポットは、これと言ってありません。
なぜなら、その場その場をパワースポットに変えてしまうからです!(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

わぉ!!かっこいいでしょ、こう言えたら。笑
こう言いたいですね。
こう言いたいから、こう言います。

こう言えるように、その場その場を自分の好きな空間に変えていきたい。

まずは住むところ。
これは大事。

住みたい所に住む!
引っ越しして前のところより駅から遠くなって家賃も高くなったけど、それでもいいんです。
自分が好きで選んだところはパワースポットになるんです。

次に仕事。
私にとって仕事はとても大事です。
大好きです。
フリーインストラクターだからいろんな所へ行っていますが、それぞれのスタジオはパワースポットであり、それぞれのジム、それぞれのリングもパワースポットです。

好きな場所だから。
そして、なにより居心地が良いから。
元気になれるから。

だから、パワースポットって言えます。


衣食住、仕事なしにして、パワースポットってどこだろう、って考えたら、海かな。
ビーチです。

ハワイやグアム、プーケットの綺麗なビーチへ行くとエネルギーを感じます。
真っ白な砂浜、エメラルドグリーンの海、ギラギラの太陽、大好きだなぁ~(ღˇ◡ˇ)♡
{6A996CA8-2BD9-4F7A-A6E9-90A11121144D}

ハワイ
{A2A59FA1-4706-4AD8-AB53-5FC437DD486F}

{23A353D5-8011-4365-8054-C9EB381F3169}

グアム
{F7DA6B70-6F2F-41D3-8F7A-34745B4E067A}

{877CD581-A8F7-4A04-9DCA-92BD45A894CF}

ピピ島
{478558C8-9349-423F-AFEC-D4E514B3C90A}

{A1544F6A-1722-4452-A8C8-DF8DE7BE18A0}

サメット島
{70B91290-1EA8-4679-A1EB-EB26AB43678D}

やっぱりビーチが好きだぁ~!!
パワースポットはビーチです!!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


a2koさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-26

筋膜リリース

テーマ:日記
 四ツ谷クエスト岩沢師匠の元で、リリース&ストレッチの勉強をしてきました。
{E0F27854-FF90-4599-898D-0E12FFAF68CA}


グリッドフォームローラーを使ったエクササイズを全身やりました。
{BE6EE959-63B7-4A9E-A851-A1AED1FEA3A2}
即時に効果を体感出来ますね!
右膝が悪い影響で右側悶絶!!(;´༎ຶД༎ຶ`)
師匠にずっと笑われてました( ̄∇+ ̄)

ちゃんとケアしたらこの膝も治りそうです!!

そしてこんないい物を皆様にもぜひお勧めしたいと、改めて思いましたね。

レッスンとして皆様に教えられるようになるには、もう少し時間がかかりますが、しっかり勉強しまーす!!

{E2545514-CC4A-4D51-9B96-564C4C574FF9}





a2koさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-26

今月のコンビネーション

テーマ:a2ko's Boot Camp

もう5月も後半ですが、今月のレッスンコンビネーションです!!


動画はアドバンスです。
いろんな角度から撮ってみました。

正面からの撮影だと練習しにくい、って言われたので、背面でも撮りましたよ~!!

今日のレッスン、MuayThai Boot Camp 新宿レッスンです。

こちらのレッスンは、都度予約、そして参加費は都度払いですのでどなたでもお気軽に参加できます。

うーん、うそ。笑

かなりハードなレッスンですので気軽には参加出来ないかもしれないけど~。笑

たっぷり汗をかきたい方、追い込まれたい方、格闘技エクササイズが大好きな方はきっと満足出来ると思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و

水曜日夜ー新宿
火曜日昼ー渋谷

ご予約はこちらから~


今日のオフショット(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
{1EDBAA6A-6002-47B7-A9D3-88C92242EF0A}

{D058BB11-2D16-4D38-AD4C-84F26955D80F}

{9C77E4BF-28F2-497B-8DAA-F9E66C769CFD}





a2koさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-24

FREE FISH セール

テーマ:Fashion

明日のBoot Camp新宿レッスンにまだ空きがありまーす!! 


参加ご希望でしたらご連絡下さい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


6月のレッスンスケジュール更新してます!
6月もよろしくお願いしま~す!!


今日はいい買い物しました(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

ファミリーセールで5足買ってなんと!!!7000円!!
{80C12D3F-2696-4991-9932-75DAF605F022}

{4C978243-023A-4F74-91F8-72DDB057FCFD}

白の靴(1000円)と黄色×青のサンダル(500円)は一目惚れ!! 

freefishのレインシューズ、サンダル、かわいいのたくさんありますよ~!!
 
こちらでーす!!

日曜日までやってるから、是非行ってみてください(⑅˃◡˂⑅)
{CF935FD8-81C2-4AA9-8709-F3B9DC0088CB}

いい買い物した日は気分がい~なぁ~‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)
  




コメントありがとうございます(*ˊᵕˋ*)






a2koさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-23

Do it yourself

テーマ:日記

これ、たたずんでいるのではなく 

携帯いじってるのでもなく

{10B72BCF-F04A-4324-B8FA-5B90BDF1F36E}

石の選別をしています。

{62056436-E936-4CF2-AF94-EEC938DD731F}

何をしたかったのかというと...


トイレをこうしたかったのです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

{DA2415C3-93EA-4571-9FAC-45FEC58D925B}

なかなかえ~感じでしょ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

うちのトイレ、え~感じなんですよ~

見たい??

いーよ、見せたいから。笑
   

Before
普通の殺風景な白壁のトイレ
{C9D082D1-38F0-40E3-A25F-01739917FF58}

トイレットペーパーホルダーをドリルで壁から外し、作業開始。
{27B9C877-399C-47A5-89F0-4B241B5E8653}

壁紙を貼り、外したペーパーホルダーをまた取り付け、トイレカバーなどを付けて完成!!


After
{8804576A-AA83-4011-AE61-1109E30EEAD8}

{2379AF51-CC04-4732-B4D3-904201EFCB19}

どぉ~?

なかなかでしょ(⑅˃◡˂⑅)

全部自分でやりした~

これがいまの私のハマっている趣味。

DIY!!

Do it yourself!

はい、なんでも自分でやります!出来ます!

流行り物はあまり好きじゃないけど、流行りのビンテージインテリア、昔からこういうのは好きなので、寝室もこうしてみました。

一部だけ見せま~す!!
{7C2D7E3A-E7D8-42FD-9363-06F71438216B}

これは枕元から見上げたところ。

全体はまたアップしますね~

では、また~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



a2koさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-22

奥多摩

テーマ:日記

今日はOFF!!
{7F38672C-7693-4BB1-8A20-79A1AFCA8069}

お昼寝。
{9C709C5B-C1A8-48F5-B007-6DF22BA4AA1C}
 
お天気良しっ!!
{70487080-DC09-49E6-A93D-0BA6E68CB07F}

{88050110-C86D-4157-A6A4-9CCDBB863E60}
 
貸し切り状態の奥多摩、多摩川。
{FA46E61E-9872-43C6-B3E3-C1EF71875499}

マイナスイオンたっぷりで気持ちいぃ~(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


a2koさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-21

近況

テーマ:日記

最近、ブログの更新減ってますよね~( ̄∇+ ̄)

ここ一ヶ月かな。
バッタバタですわー。

ブログは毎日更新が目標なんですが(⌒-⌒; )

私は元気ですよ~

GW前から忙しくて、イベントがあり、イベントの後は帰省してて、体調崩して、内科、頭痛クリニックに行ったり、そしてなんと引っ越しもしたのです(⌒-⌒; )

引っ越しをしたもので、しばらくは片付けに追われ、やっと落ち着いて最近はインテリアを楽しめるようになりました。
流行りのDIYですよ、DIY!!
いろいろやってます。 

最近の趣味DIYについては、また今度書きますね~。

あ、引っ越しはね、マンションの更新時期だったので、引っ越ししましたー。 

でも、私の中で引っ越しって大イベントではありません。

東京は2年に一回更新がありますが、私はほぼ更新の度に引っ越ししてるから、引っ越しは得意だし、全然面倒くさくないし、むしろ好きなんです。

東京にきて14年目ですが、10回は引っ越ししてます。

あれ?更新の2年に一回どころじゃないやん。笑

引っ越しばかりしてるから、引っ越しビンボー!!( ̄∇+ ̄)
でも、引っ越しばかりしてるから、荷物がそんなに多くなく、片付け上手、収納上手。(自分で言う。笑)

引っ越しはだいたいいつも同じエリア。

最寄り駅は変わらず、ランニングコースも変わらず。

同じ町でも、○丁目から○丁目に変わるだけで新しいお店の発見があり、新鮮で楽しいです。


ペルー料理{BA8BD812-1682-46A9-B8DD-0CF0C5B75841}
 

Mos classic{549093EB-68AB-4356-848B-7FE026E1FFD5}


めっちゃおいしいミルクティーとマフィンのお店{326BB63C-7B4B-4057-AD9A-6246F800BBCF}
テイクアウトのお店なんだけど、美味しすぎて同じ日に二回も行きました。



そんなわけで~
近況でした~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


     







a2koさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-18

5月のセミナー

テーマ:セミナー
 日曜日はスキルアップセミナーでした。

静岡のアブレイズキックボクシングジムから、松本会長、小池さんが来てくれました(⑅˃◡˂⑅)

ベーシックコース、実戦コースと今回もみなさんしっかりスキルアップ出来ました!!
{BE0F5429-E123-422A-8497-B7EAFCD1716E}

{402295B7-4576-4DB8-BCDF-BE561A5D6790}

{B723F945-F40D-4432-B64A-83F167884F5D}

{035E7168-6C62-4EED-89F3-80B30AB360AC}

{1F35AB77-D95B-4DAA-B7D0-AC33D7E6FF1B}

{94E23FA3-4AAC-46BD-84BD-6BCDFEE04996}

{CAB18837-102D-4E63-841D-263E1DDE1E47}

{588050B3-E859-4A72-9426-DE83E95335E7}

{58937E4A-F861-4407-A412-6800D0592C20}

{48C17054-CEBD-4044-8E32-28F5894AB0C2}

{B120460D-EA2F-4EE8-97E7-4C79D959575C}

{8AEAF1CB-5A19-497A-AD08-0BFEF70350D2}

{78939BAF-E026-4F06-82E2-A759621F1CE7}

{C993B033-33DD-4DA8-8019-165D9AFB21D1}

おつかれさまでしたー!!
ありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)


そして、今回は女子選手コースも開催しました!!

こちらは現役選手の参加のため、写真なし、セミナーの内容も秘密です。

なかなかキックのジムでは教えてくれないマル秘極秘テクニックや、レフリー、ジャッジ目線で採点基準を基にした勝ち方など、まさに、シークレットセミナーです(⁎⁍̴̀◡⁍̴́⁎)

またやりたいと思います。




さて、来月からインストラクター養成コースが始まるため、セミナーはしばらくお休みさせていただきます。

次回セミナーが決まりましたらお知らせします。





~お知らせ~

Boot Camp 6月のレッスンスケジュール更新しました。

会員にならなくてもいつでも受けられる、都度予約 & 都度払いシステム!!
初回1レッスン500円
↓↓↓↓↓



a2koさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み