関連記事はこちらです。

 

 

 

 


だんだん夜が近づき・・・

 

ガールズのテンションも徐々に上がってる^^:

この日のメニューは全て娘のリクエスト!

準備準備〜〜〜〜!

危うく、冷やし忘れそうになったシャンパン。

気づいてよかった〜〜〜❤️

よく、準備していたのに出し忘れた〜〜ということがあるので、メモを書いて、できた順に消していきます。

勢いつけるために波なみに注いだシャンパンも私の応援団です❤️

生春巻きも楽しく巻き巻き🌟

暖炉も準備オッケー🌟

乾杯〜〜〜〜〜❤️

えびせんとほうれん草のサラダ

エビの生春巻き。ピーナツソース(写ってないけど・・・笑)が絶品です🌟

イカリングフライ❤️

シャンパンと揚げ物よく合う合う!

手作り春巻き!

結構時間かかりましたが、食べるの一瞬。(笑)

たけのこ、干し椎茸、グリーンパプリカ、たけのこ、豚の細切り、春雨が入っています❤️

干し椎茸のだし汁も一緒に加えて煮込んでいるのでぎゅっと旨味が凝縮。

タレは手作りのプルコギ🌟

洋梨のすりおろしと醤油、赤ワイン、砂糖、にんにく、数種スパイスを加えて作りました。

全部揃ってから写真撮りたかったのですが、熱々を美味しく食べてもらうために、出来立てを食べてもらいました。

新しいお料理を持っていくと前のがすでになくなってたりして(笑)

女子の食べっぷりにびっくり仰天〜〜〜〜!

君たち男子?!ってぐらいがっつりとこのメニュー。

唐揚げももちろん作りました❤️

エビチャーハンもパラパラと美味しくできました。

最後のエビ天ぷら!

母、グラス片手に(笑)頑張るのだ〜〜〜〜❤️

お役目終了。

さて!私も食べなければ!

私たちも同席していいよ〜〜と言ってくれて嬉しかったなぁ〜〜〜❤️

かわいい空間にしたのにがっつりメニューのアンバランスさもいい!こういうの好き好き🌟

そして、あのケーキの登場〜〜〜〜❤️
ガールズがきゃ〜〜〜と歓声をあげてくれて母の肩の荷がおりました^^;

こういう時間はまるで打ち上げ花火のよう。

あっという間に終わって・・・

 

翌朝、まだかわいい風船が浮かんでいたので、ふわっと解放〜〜〜🎈

かわいい〜〜〜〜🎈

ガールズは夜中まで楽しんでたので全然起きてきません。

そして私はちょっと飲みすぎたので、ラーメンでランチ。笑笑

やっぱりラーメン最高〜〜〜〜❤️

生春巻きで余ったもやしを使いました。

ケーキはこんな感じで見た目だけではなくお味もかなり美味しかったです。

勝手にやりきった感。(笑)

楽しく終了!いぇ〜〜い❤️

 

最近はりんごのお酒をお料理にも使ったりしています。

イギリスのサイダーのお話ご覧ください🌟

↓   ↓   ↓


3月6日放送されたラジオ番組。【夢Sun Radio】
こちら世界のどこからでもお聴きいただけます❤️

↓   ↓   ↓


 レシピブログに参加中♪