【夢Sun Radio】

 

 FM世田谷83.4  3月6日(日) AM10:30〜11:00🌷 

❗️オンラインラジオ出演(笑)

イギリスに移住したことがきっかけに、何気なく始めたブログ。

紹介したレシピからお料理という世界に広がっていった私のハッピーイギリスライフです。

とはいえ私がイギリスに来たときは子供達も息子が3歳、娘が3ヶ月という子育て真っ只中。
結構楽しくもあり大変なこともありました。

そして日本との違いびっくり!!!!!!!!←びっくりマーク多い。笑笑

イギリスでの子育てを通じて私が心がけた子育てとは?!

ラジオパーソナリティー青柳由美子さんと昨年暮れイギリスから帰国された椎名直美ちゃんとトークします❗️ 

 

私も海外在住なので、こういうお知らせも海外では聴けないだろうな〜〜と思うことがよくありますが、FM世田谷のwebsiteより全国全世界で聴くことができます!

↓   ↓   ↓

3月6日(日) AM10:30〜11:00

↓   ↓   ↓

 (https://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/listener.html) 

※iPhoneの最新版OSをご利用の方は、無料アプリ「リスラジ」(Listenradio.jp)の使用を推奨

なかなか国境を越えるのが難しい時期ですが日本や世界の皆さまと繋がる時間をいただけて本当に嬉しいです!ありがとうございます。

日曜日に声でお会いできるのを楽しみにしています🌟

 

 

こちらの番組の提供は子供達の未来を応援する児童夢基金

よろしければHPもご覧ください❤️

 


4年前の3月は日本でこんな番組にも出させていただいたことを思い出します。

懐かしすぎる〜〜〜〜!

 

もうすぐ週末。美味しい手作りスナックで楽しくクッキング!

↓   ↓   ↓

 

 

 レシピブログに参加中♪