3月3日は娘の誕生日。

去年はイギリスでは21歳というのは大きな節目なので、張り切って準備した記憶。

 

 

 


今年は娘も仕事をしているので誕生日当日お祝いが一緒にでいなかったので急遽週末に来ることになりました。

急に決まったのでケーキの予約も間に合わない。

どうするどうする??????

と焦る私。

自分で作れるほど器用ではないので、やっぱり買うの選択肢鹿ありません。笑

 

いろいろとスーパーに行ってケーキを物色。

これ可愛い❤️

結構スーパーでも可愛いのがあります。

 

小さな頃はこんなケーキも好きだったなぁ〜〜。

王冠付きのケーキ。

これで懐かしんでもらおうかなぁ〜?!

いや、怒られるかな・・・(汗)

ユニコーンのケーキ。

やっぱり子供用が多いわ〜〜><

蝶々が苦手な私はたとえケーキのモチーフでもNG!笑笑

やっぱり見た目より味で勝負?!

レモンの風味で美味しそう❤️

マカロン物っている高級感のあるケーキもいいなぁ〜〜。

でも可愛さはあまりない。

ベイリーズというお酒入り。

カルーアミルクのような味で美味しい。

でもお酒入りのケーキは好きではない私なので却下。あ、自分のケーキじゃなかった。(笑)

やっぱりケーキやさんに掛け合おうかな?!

と、バースにあるお店に足を運ぶ。

特別注文はやっぱり受け付けてもらえず・・・

でもこのタイプは売っているので大丈夫ですよとのこと。

う〜ん・・可愛さが足りない。(涙)

でも美味しそう。

揺れる乙女心。

カップケーキは受け付けてもらえるとのこと。

こんな風に演出したら気分上がりそうだけどラックないしな・・・

再び今度は違うスーパーへ。

ただいま来週締め切りの仕事でこんなことしている場合ではないけど、、、やってしまう母心。

 

ピンクにパール。

かわいいっ!
これにしようかな・・・・と迷う。

ちょっとスーパーの買い物をしながら考えよう・・・
買い物を終え、やっぱり買おうと戻ると・・・・

ない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><

迷ったら買っておこう。という自分の教訓を忘れた自分。(涙)

明日もしかしたら入荷しているかも?!

と、自分を励ましこの日は家に戻りました。

続きます。

 

3月6日放送されたラジオ番組。【夢Sun Radio】に出演します❤️

お聞き下さいました皆様ありがとうございました〜❤️

こちらから今からでも聴いて頂けるそうです!

↓   ↓   ↓

 

 

美味しいフィッシュアンドチップスをお家で作ろう〜〜〜!

↓   ↓   ↓

 

 

 

 レシピブログに参加中♪