朝早くお花を買いに行って準備万端!

関連記事はこちらです。

 

 

このお花をテーブルにまずは飾りましょう〜❤️

ロックダウンで人を呼ぶことができないのでここまで本気のテーブルコーディネトートは久しぶり。

クリスマスやバレンタインもオンラインサロンの皆様とは楽しみましたが^^

テーブルを華やかにするために妄想ゲスト分を含め6人分セッティングしました。(笑)

早くそんな日が来るといいなぁ〜〜❤️

お花さえあれば実は華やかになることは間違いないのですが。(笑)

とにかく可愛く女の子らしいテーブルをイメージしました!

中心部がほんのりピンクがかっているこのバラはとても控えめながらかわゆい〜〜と実は私は恋してました。

横並びで、まるでコーラス部。(笑)

こんな華やかなテーブルなのに・・・ゲストなしというのも寂しいものです・・・(涙)

リーズナブルなバラは香りがほとんどしないことが多いのですが、神様からのプレゼント?!結構香りがあるバラたちで、お部屋の中がほんのりローズの香り❤️

良い香りは幸せ気分のエッセンス。

天の川の七夕の織姫と彦星と対抗して?!

ひな祭りの男雛女雛の花の川。(笑)

前日にこのテーブルを準備したので、きっとひな祭り前夜はここでひっそりパーティーしたのでは?!

はっ!ばれた?!って声が聞こえました。(笑)

これで十分!って思ったのですが、さらに華やかなテーブルへ!

続きます🌟

 

こちらのイベントも募集中です❤️

ご興味のある方はこちらからご覧ください!

↓   ↓   ↓

 

 レシピブログに参加中♪