前回の続きです。


午前中ピンポーンとチャイムの音。

大きな箱の中からこんな素敵な色合いのブーケ。
おじちゃんからでした❤️

こんな雰囲気のブーケをオーダーって87歳なのにセンスあるな〜と正直な感想。(笑)

この日の夜がメインのホームパーティーと決めていたので、ブランチがベーグル!

パルマハム、パルメザンチーズ、ルッコラをサンドしました。

 

静かだけど穏やかな時間。

素敵な3月3日のスタートでした。

 

そして私は前日にお花のアレンジやテーブルコーディネートをしておきましたが最後の仕上げ!

ヘリウムガスで夢のふわふわ風船つくりま〜〜す🌟

 

お誕生日の数と同じ21個の風船を膨らませようと買いましたが、バランス的に22個になりました。(笑)
オンラインサロンの皆様には動画でご覧いただいています❤️

 

ふんわり宙に浮かぶ可愛い色合いのメルヘンバルーン!

風船効果ってすごい!

これからはヘリュームも常備したいと思った次第です。(笑)

バルーンの21という番号が特別感アップ!

とにかくパーティーグッズ充実!って思いました🌟

 

お花がるるるん!

楽しそう🌟

お庭に咲いているひらひらフリルの椿がキャンドルとダンス🌟

お祝いにふさわしいシャンパンはモエ。

名前入りの缶は娘のお友達数名からのプレゼント。

素敵なアイデア!こんなことできるんだ〜〜〜と感動しました。
エスティーローダーのリップスティックに名前が入れられるのは知っていたけれどシャンパンもか〜〜。

 

娘の希望でこの日は和食系。

え?!

えええええ??????

洋風なプリンセス風のセッティングなのに・・・

じゃ。和風なかぐや姫のセッティングが良かったかな??

最近スーパーにあるお寿司のお店でパーティープレートを注文しました。
ロンドン近郊に住んでいた時は、車で30分ぐらいのところに日系のスーパーがあったのですが・・・

突っ込みどころ満載な具ですが生のお魚も入っているのでよしとします🌟

左の昆布のしたとフライドオニオンの下にも巻き寿司眠ってます。

トッピングと一緒に食べるようです。

新しい食べ方もオープンマインドに取り入れます。(笑)
ただ、サーモンとの組み合わせの巻き寿司にほのかにクリームチーズの香りがしたのが残念だった・・

気づいたのは娘。これは寿司ではない!と鼻息荒かった・・・

でも1種類だけだったのでヨカッタヨカッタ。

 

そして娘の強い希望でたたき風!

 元になっているレシピはこちらです。

さて!そろそろ始まります。

続きます!

 レシピブログに参加中♪