お土産の習慣がないイギリスなので、特に買い物はしませんが、自分の家ように現地の美味しいものを買うのは毎回の恒例行事。
トロのオイル漬けのツナだそうで買ってみました。

さてお味はいかに〜〜❤️

旅の最終日ってちょっと寂しい・・・

夕日を見ながらちょっとセンチメンタル。

戻ると現実が待っている〜という気持ちから?

でも!最後の夜も食べるぞ〜飲むぞ〜〜と出発🌟

前に楽しく美味しかったバケツビールのお店にまた行ってしまいました><

そのあとは私はがっつりお肉の日。

かなりの厚さでいぇ〜〜い!

かなりジャンボなお魚さん!お皿いっぱいのお魚です❤️

パドロンペッパーはやっぱり美味しくて❤️

フィッシュの旨みたっぷりのスープ!濃厚🌟

たくさんの思い出ができました。

真冬のイギリスから脱出し1週間南国で過ごしてリフレッシュ!

またお料理やイギリスの暮らしを楽しんでいきたいと思います🌟

関連記事はこちらです。

テネリフェ島にて❤️

カナリア諸島テネリフェ旅行2 ホテルの朝ごはん

カナリア諸島テネリフェ旅行3 「空中水槽プールと本場のタパス」

カナリア諸島 テネリフェ旅行4 バケツビールとスペイン料理食べ歩き❤️

カナリア諸島 テネリフェ旅行5  還暦誕生日会!

カナリア諸島 テネリフェ旅行6 空からの催促と幸せな気付き

真冬に半袖を着れた1週間!リフレッシュできました❤️

イギリスの冬も楽しんで過ごしていきたいです🌟

イギリスの誇るお魚料理も是非〜〜〜!

↓   ↓   ↓


手作りの美味しさを楽しみましょう〜!

↓   ↓   ↓


 レシピブログに参加中♪