先週行ってきたテネリフェ旅行。

すでに戻っていますが、思い出日記綴ります。

関連記事はこちらです。

 

今回の旅はお友達ご夫婦と一緒。

毎朝9時半にレストランで待ち合わせ。

1週間、ずっと寝る以外は一緒に行動。(笑)

朝食付きで予約をしたので、毎日せっせと食べてしまいました==><(涙)

ビュッフェって罪・・・・

一通り食べないと気が済まない。

ディスプレイもかわいい。

フルーツの入っているのは日本の銭湯の桶を思い出してしまいました^^;

サラミやパテなどさすがスペイン!という品揃えです。

朝から飲みたくなっちゃうぢゃん🌟

スモークたらやスモークサーモン、イワシのオイル漬けなどお魚コーナーも充実🌟

スタイリッシュな演出のジュース〜〜〜!

長細くてかっこいい!

チュロスやパンケーキなどの甘いものコーナー。

チョコレートソースや砂糖やシナモンなどトッピングも自由。

子供たちがこのエリアに溜まってました。(笑)

チョリソーやスペインのソーセージ、ベーコンなどお肉がいっぱい〜〜〜!

イギリスとはちょっと違うので新鮮で美味しくいっぱい食べてしまいました。

卵料理を調理してくれます。

目玉焼き、ポーチドエッグ、オムレツなど!

甘いペーストリーたちが集合。

普段はあまり食べないのですが、全部可愛くて1個ずつ食べてしまった・・・

恐るべしホリデー気分。

ポテトやグリルした野菜などのコーナー。

温かい朝食が食べたい人はここにかもーん🌟

シリアルやその他チーズ、ヨーグルトなど、どの国の人でも美味しいと喜んで食べられそうな国境なき朝食の集合でした。

で、、、結局私の初日の朝食。

な、な、なんと!焼きそば〜〜〜〜!(爆笑)

何もここで初日に食べなくても!!!と焦る気持ちを抑え食べました。

食べ終わって、みんなでまずはホテル探検!

雰囲気はハワイのようでした〜〜〜❤️

イギリスのグレーの空からこの青空!初日からテンション上がります^^

リゾート感いっぱい。

かなり昔に子供と一緒にきたことがあるテネリフェ島ですが、今回は静かに大人な時間を過ごせそうです。

 

UK Walker コラム更新です。

フィッシュアンドチップスのことお話しています。

レシピもあります!ぜひご覧ください🌟

↓   ↓   ↓

 

特製マーマレード一緒に作りませんか?

2021年ダルメイン世界マーマレードアワードでブロンズ賞や数年前に初めて作ったときにも初心者の中でブロンズ賞をいただきました。皆様と一緒に親切丁寧に、楽しく作りま〜す!

↓   ↓   ↓

 レシピブログに参加中♪