関連記事はこちらです。

テネリフェ島にて❤️

カナリア諸島テネリフェ旅行2 ホテルの朝ごはん

カナリア諸島テネリフェ旅行3 「空中水槽プールと本場のタパス」

カナリア諸島 テネリフェ旅行4 バケツビールとスペイン料理食べ歩き❤️

 

1年中安定した気温というのは本当に羨ましい。

と、思いつつも四季を感じながら過ごすのも大好き。

なのでこうして寒い時期に温かい国に来るのが一番いいという結論。

 

この日の朝はチャーハンでスタート。(笑)

あとはオムレツにはトマトのすりおろしをトッピング!

自分でビュッフェの中から組み合わせて楽しんでました。

第二弾はライ麦ブレッドと生ハム、ピクルス、生野菜でサンドイッチを作って食べました。

 

滞在中は1日を除いては晴天!

プールにも入っておしゃべりしたりしながらプールサイドライフ。
お友達に水着を見せれない〜〜と思いつつ、旅行なのでそんなこともすっかり忘れて一緒にプールで泳ぎました。

ある日は私はプールの深さを確認せず飛び込んだら背が立たない〜〜〜〜!(焦!)

頭まですっぽり水中に埋まりずぶ濡れ・・・

子供のような私・・・

友達もこの潔さにびっくり仰天だったそうです。ワハハ😂

 

日によっては海に面した場所で海の音を聞きながら読書。

 

今回の旅は主人とお友達の旦那様の還暦祝い。

同じ1月生まれなので何かしよう〜と企画。

旅行中のお誕生日会はおしゃれなお店でということになりました。

 

 

キラキラきらめくレストラン。

青春時代のディスコを思い出してしまいました。笑笑

ほかほかのパン!

オリーブオイルと一緒に🌟

私は黒豚のお料理をいただきました。

柔らかい〜〜〜!

タコのように見えますが・・・これデザート。(笑)

チョコレートのスイーツ!芸術的🌟

お会計の時はアリスのうさぎちゃんがレシートを持って登場。

かわいい〜〜〜><

2家族でのお祝いができ記念に残る楽しい夜になりました。

 

イギリスのソウルフードフィッシュアンドチップスについての楽しいお話。

↓   ↓   ↓

  

手作りできる美味しいマーマレード一緒に作りましょう!

↓   ↓   ↓

 

 レシピブログに参加中♪