グランピング関連記事はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


キャンプといえばカレーでしょ?????

ある日はカレーを作りました。

ジントニックを飲みながら。(笑)←これがまたいいんだわぁ〜〜❤️

メイク道具、おしゃれな服は一切持って行かなかった。笑笑

この自然と一体になってナチュラルに楽しみました。←ってただの言い訳????(笑)

日本のカレーも大好きですが、今回は本格的なインドカレーを!

屋外のクッキングは楽しいなぁ〜〜〜!

カレーの香りが広がって動物たちもそわそわかも。(笑)

ナンは市販のものを温めました❤️

 

 

じゃじゃ〜ん!完成!結構凝って3種類も作ってしまいました。笑

ひよこ豆のカレー、レンティルカレー、バターチキンです。

ちょうどバターチキンのレッスンの前だったのでシミュレーションも兼ねて❤️
レッスンではたくさんの皆様が作ってくださり楽しんでいただけました!

一般ご参加の皆様もありがとうございました!

食後はバナナに切り込みを入れてチョコレートを挟んでホイルに包んで蒸し焼き。

これが見た目よりかなり美味しい〜〜〜〜!
私はホワイトチョコレート大好きなのでホワイトチョコレートを挟みました🌟

ご飯のあとは楽しくカードゲーム大会🌟

ジントニックがお供です。(笑)←またかっ^^;

ちょっと大貧民大富豪っぽいゲームでした。

娘が教えてくれました。いい頭の体操。(笑)

日が暮れて・・・・

テントの中でもゲーム大会が続いたのでした❤️キャンドルライトの中も楽しい。

 

 レシピブログに参加中♪