グランピング関連記事はこちらをご覧ください!

 

 

 

 

今日が今回のグランピングの一番?!と言っても良いぐらい楽しかった露天風呂体験〜〜〜!

ホットタブと呼ばれる巨大お風呂です!

私は日本へ行くと温泉に必ず行きたい人。

短い滞在でも絶対温泉には出かけていました。

箱根とか近場でも行きたい〜〜!

その時間もない時は東京の後楽園のラクーアとか(笑)9月に閉館が決まっている大江戸温泉とか行っていました。
閉館寂しい・・・(涙)最後にもう一度行きたかったな><

 

こんな景色を見ながら入れるなんてまるで日本の露天風呂!

景色が日本ではなくイギリスのカントリーサイドですが。笑笑

この日はなんとも入れないレインボーカラーの空。

加工してません。

この色そのもの。ちょっと不思議な空間。

自然が織りなす美しいショータイム!楽しい!感動!

 

期限限定の我が家の飼いにわとりもおやすみなさい〜〜〜!

さてここから大人時間が始まりました〜!

ワイン飲みながらマシュマロ食べて❤️(笑)

続きます🌟

Uk Walker様でアップしたグランピングのキャンプ飯記事もよかったらご覧ください。

 

 

 レシピブログに参加中♪