今年の夏はグランピングでイギリスを楽しみました。

コラム記事にも書いているので施設についてはこちらご覧ください❤️

↓   ↓   ↓

 

コラムに書ききれなかったグランピング生活をブログでは綴って行きたいと思います❤️

テントの中は充実しすぎ!(笑)

グラスやお皿も揃ってました。

ホーローのコーヒーカップ!

これぞこれぞ!キャンプではないか〜〜。

心の中でウキウキ。

プレートも何気に花柄でレトロチックでかわいい!

見せる収納?!

フライパンが何気なくストーブの煙突の近くにぶら下がっているだけなのになんかおしゃれに見えてしまう〜〜^^

台所用品も最初に新しい物を配給してくれてました。

でも念のため自分でも用意して万全!

グランピングとっても便利ですがおしゃれな水道蛇口。やっぱりキャンプの基本に従いお湯は出ません。(笑)
油のついたお皿はやっぱりお湯で洗わないとね・・・ここだけが結構大変だったかな・・・

お湯を沸かして水道水とコラボで洗いました。

テントの横にあるシャワーはお湯でます。(笑)

キャンプのベッド、

寝袋ではないけれどかなりベーシック。

足を伸ばして眠れます。

外のフレッシュな空気の中で眠るのが何よりの贅沢かもしれません❤️

シーツやタオルも新しいものをセットしてくれてました。

2段ベッドもあるんですよ〜〜。

ここは合計6名泊まれます。

最近は親子3世代で10名まで入れるテントもあるそうです。

すごい〜〜大宴会。(笑)

押入れチックなところもあります。ここ意外に広くて足伸ばせた。(笑)

子供の頃を思い出す。

狭いところが楽しかったなぁ・・・

遠目。

今回泊まったファームはオーガニックのミルクを出荷しています。

この澄んだ空気と美味しい草をもりもり食べてて見ているだけで元気になりました。

思い切り牛らしい牛。

この景色を見ながらのグランピング初日の最初の1本!

くーーーーーっ!幸せ❤️❤️❤️

ビールのポスターみたいになってしまった。ワハハ><

美味しい空気が皆様に届きますように❤️

暑い時期ですが美味しい物をいっぱい食べて元気にお過ごしくださいね。

 

昨日の記事もよかったら合わせてご覧ください❤️

 

 

 レシピブログに参加中♪